このつづき

 

 



瀬田川💕



川なのに

一切の流れがない

 

 

 



美枝さんは

 

あれ?昨日雨降った?

 

水が増えてる。。。

 

いつもはもっと岩肌が見えていて

もっと渡れる感じやのに〜

 

 

いつもと違うポーン

いつもと違うアセアセ

 

何なに〜びっくりアセアセ

 

 

 

 




いつもを知らない私は


そーなんだ。

 


流れがなくて

わたしも少しびっくりした。

 


川の流れの清めを聞きにくるつもりが

 

 

・・・なるほど

 

本当に清らかな祓いなんだぁ

 

 


受けとっていた

せせらぎのような清らかさとの

答えあわせでした照れキラキラ

 

 

 

 

 

美枝さんは河原で

 

 

私は川の近く行けるところまで

行ってみたくなって

 

岩の上に立った。




 

 

そして

瀬田川の瀬織津姫を感じスタート

(私のスイッチが入る)

 

瀬織津姫が

頬那芸神・頬那美神を遣わして

サインをくれた

 
 
 
美枝さんはもう入っていて
 
こちらは帰京して引いたカードなのですが
 
まさに当日の私たちを表していた!
 



美枝さん、本当にこんな感じで
繋がり広げていく(左)

(ちらっと動画にも映っています。)


その広げる光を
私が更にみんなに繋ぐ🌟(右)



肉体をもって共にヒーリングを送る
とても素晴らしいことです。


個性が自動的に発動されていきます。


 
感じた場所、感じたままに

その場に存在していく


 
それぞれが役割も相談なしに


オートマチックに果たしていくのです


勝手に調和しちゃう!

これがそもそもの在り方であり
宇宙のデザインキラキラ

 


 
当日の『感じ』が見れますおねがい
 
 

 

 

 

 

 

川というより

湖のような瀬田川

 

 

 


ほら!

水鏡✨


これみて確信✨


 

 




美枝さんより

11日に お出掛けから



帰ってきた白龍が 

二人の乗る車を
誘導したり 
並んで走ったり。


神社のガレージに到着すると

みなさんも 
集まりはじめて
おられました。


何度も足を運んだ瀬田川だけど
一人で行き見る 
いつもの景色ではなく

今日は〈水海〉ミズウミでした。





そう


川が琵琶湖となっていた。





昨年の琵琶湖リトリートの際に。

まさみさん、優子さん、はんちゃんともに


湖ご水鏡になっていく様を

目撃した。



『琵琶湖の女神の歓迎よ』

(女神アップルエンジェルズ )



まさみさんが

そう教えてくれた。




それ以来、女神は

あの手この手で、わたしに

不思議現象のサインをくれる



『いつもはこんなことないのに』

という不思議な違和感という現象です。


(ひとりひとりの身の回りにも起きているはずですおねがい




だからこの現象が

どういう事なのか



すぐわかり




嬉しく受け取ったキラキララブ






亀発見🐢!


お申込み者には
サムネのトップにもきている
この亀の🐢先端に乗らせてもらい
 
パッケージしたエネルギーを
送らせていただいていました💕
 

水海ということは
ウミガメだねニコニコ


あの瀬田川瀬織津姫には
ウミガメのエネルギーも、入っております!
 
 

 

 

 

 

 

 あなたは

何処に座りたい?



ピンとくる場所


それが

あなたと女神との

光のネットワーク


 

 





瀬織津姫ヒーリングの始まりに

1羽のサギが

大きく羽をずっと広げていました

 

これもサイン

 

 


そして

ヒーリングの終わりには

今度は逆サイドで同じように

 

大きく羽をずっと広げるコが出てきた

 




私達を挟み上下で行われる

羽ばたきの舞でした。




この世界に帰ってきた

美枝さんは

このことに気づく。


 (ちょっと高次へ飛んでおりました!笑)

 

 




美枝さんが用意してくれた

サンドウィッチ

 



え〜〜〜〜

嬉しいラブ

 

そしてプロ並みのサンドウィッチ

 

私はこんなの作れません。笑

 

 



当たり前だけれど

美味しかった

 

その人の愛を食べるんだよね

手作りってラブラブ

 

 

 

クリスタルの浄化も✨


水がやわらかくて

驚きました‼️




ガネーシャもね!



瀬田川の水にしたたる

透明ガネコ







滝に行くには時間が足りなく

近くの神社へ

 

 

この美しい瀬田川が最後に目にした景色です