今日も 約束していなかったけれど

ツインさんが逢いに来てくれましたラブラブ

 

昨日の夜に ミーティングもかねて

ガネーシャと繋がり 

自分でも気付いている 

一つのブロックを外してもらいました音譜

 

私がブロックを外すと 

当然といえば当然なのかもしれませが

ツインさんも そのブロックが外れたようで、

今まではしなかった事を

(私はしてほしかった事を)

してくれましたお願い




ツインさんが帰り支度をしている間に

ガネーシャに感謝を伝えると 

花火で祝福してくれました🎇


昨日とは違う方角に(別の部屋の窓から)

綺麗に上がる花火をツインさんと

一緒に見れましたラブ



やっぱツインレイって おもしろい音譜


・・・けれど


 普通恋愛の時のように上手くはいかないアセアセ




 

過去の恋愛でなら 当然のように言えていたことも

なぜかツインさんには言えなかったのですショック

 

そして 私以外の人であれば、

全く問題なく たやすく

ツインさんが現実化できることが


 私とだけは何故か

現実化することが難しいのです。

(謎の障害が立ちはだかる笑い泣き


 

あらら〜

こんなブロックが私達の中にあったのかひらめき電球

 

 

今日は 気づいていなかったブロックが

浮かび上がったり、


一度では解除できないような

 ガチガチに固まった

確実にお互いの中に共通してある 

巨大ブロックを

改めて感じた一日でもありましたゲラゲラ

 

この 巨大ブロックは 

毎日少しづつでも解除していき


10日に集まってくださる 皆さんの

笑い(楽しい)エネルギーと共に

完全に吹き飛ばさせて頂こうと思っていますアップ

 

まだまだ ご参加 (笑いのパワー)

お待ちしております音譜



 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ







ありがとう

 








mラブラブm