昨日の夜、ベッドに横たわりボーっとしていると

窓に打ち付ける雨の音が台風


激しい雨音を聞くと なぜかいつも興奮しますラブ

変態レベルです汗

 

ベッドから起き上がり、 

ヤモリのように窓に顔と両腕をへばりつけ 

外の様子を眺めていました目


外の人から見たら怪奇現象やでガーン


ぽつりと一つだけある 外灯の明かりが

見せてくれた世界は 

雨が波のようにうねりながら

全てを浄化してくれている世界でした波



『大浄化だねーありがとうドキドキ

そんな言霊を自然に発していたように思います。


一夜明け つい先ほど気づいたのですが、

今回の浄化は私が意識していなかった

細かな事までも

浄化がなされていましたひらめき電球

 

ただただ、目の前の 浄化の様を楽しんでいたら

とつぜん ルシエルが現れましたアップ


『最近、呼んでくれないね』



 

ツインさんと再会をし、

お茶のみ友達状態が続いていた時、

私はよく ルシエルにお使い を頼んでいましたゲラゲラ


ツインさんに直接言いにくい事とか

聞きたいけど聞けない事とか

すべてルシエルを通して聞いてもらったり、

望む方向へと整えてもらう

お手伝いをしてもらっていましたお願い


昨日の雨で濁っています

 

今日は 瀬田川へと行ってきました音譜


昨日ルシエルとはいろいろとお話をしたのだけれど、

いまいち 受け取りきれていなかった私に

 瀬織津姫と共にメッセージをくれましたラブラブ

 

一人で頑張らなくていいんです。

頼んでいいんです。

受け取っていいんです。



 

ツインレイ・・それぞれに 

課題やら設定やらあるとは思いますが

まずは自分ですドキドキ


自分を徹底的に満たしてください音譜


そのために 今自分に必要だなと

感じることや、

気になることは自分にさせてあげてください。

 

私は今日は お仕事を休んだほうが幸せと

感じたので 休みましたお願い


もう おさぼり ではありません。

望みを叶えただけですひらめき電球


 

あっ汗

 めちゃくちゃな 内容になってしまっていますが

ルシエルからのメッセージとしてを

まとめますと


ツインレイの道を進んでいて

 自分だけではもうしんどいなーと思うときは、

ぜひ頼ってねって

事でした。


全然 まとまってないかもあせる

 

いつも 私の表現力の乏しいブログを

エネルギーを読み取ってくださっていることに

感謝いたします笑い泣き



 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ




 

 

ありがとう













m天使m