宇宙が ありとあらゆる存在を通し

送ってくれるメッセージキラキラ

 

なかなか その瞬間しか

信頼することが

出来なかった私。



例えば 昨年 

ツインさんと再会する 何か月も前に 


「再開するよ、準備をしてね」

的なメッセージを

ダイレクトに受け取った私音譜



確か運転中に突然やってきた

メッセージだったので


舞い上がり 喜びつつ


「再開できるの? 嬉しいけど 

準備って何を準備すんの?」と

宇宙に問いかけました。


 

それに対してのメッセージは来ず、

(多分きてたんだろうけれど、舞い上がりすぎて

スルーしてたんだと思いますあせる


 

結局、私は 基本的に

陽気な思考さんと相談して、


「あー 最近 眉毛のお手入れを

してないから それかなひらめき電球」と


眉毛ジョリジョリをして 

翌日を迎えたわけですzzz


 

翌日は朝から 

「どこで どう再開するんだろー?」と

ワクワク過ごしましたが、


再会どころか

車ですれ違うことすらありませんでしたゲラゲラ

 

「なんなん? 再会なんて できなかったやんえー?


そこで私は 受け取ったメッセージは 

私の勘違いだったんだと

思ってしまいました。


 

宇宙さんは きっとその時 

ツッコミを入れていたでしょう。


「明日・・って言ってませんけど・・・

タイムラグとか

 ご存じかしら?と・・・」


 

想い返したら 

こんな事いっぱいあった私ですが、


今では随分とメッセージを受け取り

現実に創造できるようになりましたアップ



 

最近の私は 宇宙からの使者「ルシエルさん」に

お使いを頼んでいました音譜


 

「ねえねえ ツインさんとこに行って

 ○○してきて〜」


 

「ねえねえ ルシエルー音譜

ツインさんに ○○伝えて来て〜」


 

人使い(天使使い?)荒いなービックリマーク

なんてことは ルシエルさんは言いませんほっこり


そして 確実に任務を果たしくれました。



 

昨日はツインさんと いつもの喫茶店でお茶を

してきたのですが・・・・

 

その お茶をしようの 

約束のメールのやり取りの段階から

少し前までの 素直でない私達では

ありませんでしたほっこり


 

正直にいうと 私はまだ

「文面は」素直では なかったかもしれません。


でもツインさんは とっても素直な

文面とそれに一致するエネルギーを

送ってくれました音譜

 

 

サイレント・・・と呼ばれる期間で

すっかり エネルギーを読み取ることが

得意になりました。


音譜


 

私には 再会をした時から 

昨日まで ツインさんの口から言って

欲しかった言葉がありました。


 

「大丈夫やで。彼女とはとっくに別れてるで。

もう一度 やり直さへん?」と。


 

けれど ツインさんの口から その言葉を

聞くことはありませんでした。




虹