昨夜させて頂きました夏越の大祓ヒーリング 音譜


 

瀬織津姫は お一人お一人の浄化の様子を

私にみせてくれましたニコ


当然だけれど、お一人ずつ

全く違います。


私が驚いたのはアセアセ

鳴門の渦の中?(洗濯機の中かも)

グルグル回されながら浄化されていた方。

 

だ💦大丈夫かなー?

でもちょっと面白いかもゲラゲラ


ご本人様は

穏やかな体感、だったそうです😅


 

日々の自己浄化などでは 

ビジョンや体感もほぼない私に


「ちゃんと仕事(浄化)してるから 安心してね」と


お一人お一人の化の様子をみせて

くれたようですドキドキ



 

今回、お一人の方を除いて

初めてご縁を頂いた方ばかりで

不思議に思っていたのですが、


カルナキヒーリングに

入った時に 理解しましたひらめき電球お願いひらめき電球


 

天照大御神が 

私達を繋いでくださったようです虹

 

私もそうですが、

皆さんが天照大御神と強くご縁があり

守られているキラキラキラキラ

 

浄化を終え 癒しヒーリングに入った時に

天照大御神が私に視せてくれた 

皆さんの姿が・・・自由すぎるゲラゲラ


でも 輝きが増しておられましたアップアップ

 

 これこそが 本来の私達の姿ドキドキ


 

2022年 後半。


全ての方が 自由に輝きを放ちながら望む世界を

楽しまれますようにアップアップ





 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ



 

 

ありがとう













mi虹