いつもの神社へと行くと駐車場に

「夏越の大祓」の

ポスターが貼ってありました音譜



もう そんな時期か〜ニコ


境内には芽の輪が。


 

夏越の大祓


一年の半分にあたる6月30日に

半年の間に溜まった穢れを落とし

残り半年の息災を祈願する神事。




 

日々 獣のいる世界へと行っている私は汗うさぎ

かなり数は減ってきていますが

瀬織津姫に浄化をしてもらっています。


そのとき、『優しくね〜 軽めでね〜」と

お願いしています音譜


 それだけ 強烈なパワフルな浄化が

成される事を知っているからですがおーっ!



 

6月30日に 

瀬織津姫浄化&カルナ・キヒーリングを

募集させて頂きます虹


この日は 「優しく〜とか軽めに〜」

と瀬織津姫に伝えませんゲラゲラ

 

日々の優しめの浄化では 

残ってしまっているかもしれない不要な

なんやかんや 全部まとめて 

スッキリと浄化してもらいますアップアップ

 

浄化の後 慈悲、慈愛の

カルナ・キヒーリングを送りますドキドキ

 

肉体的や感情、環境など 

強烈な好転反応が

現れる可能性がありますので 

翌日 ゆっくり過ごせる方などに 

おススメですニコ

 

好転反応が感じられなくても 

浄化は成されていますので

ご安心ください。


 

募集は29日 24時までです。


虹虹虹

 

夏越の大祓 

瀬織津姫浄化ヒーリング&カルナ・キ

 

遠隔ヒーリング コールインメゾット

 

6月30日 22時より〜

 翌日中 お好きな時にお受け取り頂けます。

 

30分間

 

¥3535



 

お申込みは

↓↓↓

 

タイトル 

「夏越のおおはらい」

 

 

本文

 

お名前

 

お住いの都道府県

 

浄化したい事

気になる事

ほか なんでもご自由に

何もなくても大丈夫です





mi2healing2ma@gmail.comまで




29日 24時まで

お待ちしております💐






ドキドキ全てに感謝ドキドキ





ありがとう













m音譜m