最善の流れ で

4連休というご褒美を頂いた私ラブ

 

この4日の間に 

ツインさんに逢えたらいいな〜音譜


  逢えなくても 電話でお話出来たらいいなー音譜


とにかく 繋がりたいなー音譜と 


願いを放ったらアップアップ



 

昨日 電話で話す事ができ、

今日は逢う事が出来ましたラブ

 

逢う事が決まると


来てくれる時間から

到着時のツインさんの行動や言動、

行きたい場所などを 

それはそれは 細かく願いを放ちましたゲラゲラ


(欲張り〜汗

 

 

ほとんどの願いが叶いましたラブラブ

 

途中で あれ、これは願ってませんけど?・・な

現実が現れても

まあ いっかー音譜


一番の願いは逢いたかった事ニコニコ

 

あとは宇宙さんが用意してくれる 

ご褒美を だた素直に

受け取ろうと流れに身を任せました虹

 

最高の1日を過ごす事ができました音譜



 

私は 誰からも好かれてはいないんだろうなーと

時々考えることがありましたあせる

 

でも この数日で 

案外好かれてるのかも?と 

思わせていただける

優しいお言葉を沢山の方から頂いていますアップ


 

そして ツインさんは 

言葉でも態度でも 

私を「好いている」と

わかりやすい表現はなかなか 

してくれませんでしたが


今日は とってもわかりやすい

しぐさを 見せてくれましたラブ



 

願いを放ち 素直に受け取る音譜

 

これでいいんだなーと 思いましたゲラゲラ





 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ




 

 

ありがとう














m音譜