今日は 昼過ぎから

面接へと行って来ましたニコ



昨日 突然辞めたのにも関わらず

派遣担当者さんが 休日返上で 

 即行動してくださり


 『あなたは特別です』という嬉しいお言葉と共に、

今日の面接が出来るように

交渉してくださいましたアップ

 

 

家から車で10分弱。2年前に強制終了で無職となったり 職を探していた時に

お話を頂いた会社だったのですが、時給が私にとっての最低必要ラインを

大幅に下回っていたので お断りした会社です。

 

もう お金じゃないなー。私は楽しく働きたいなと 昨日願いを放ちました。

 

この会社には 以前 同じ会社で楽しく働いていた仲間がいるからです。



 

面接を終え、家に帰ってから


採用になったらいいな〜音譜

でもならなくても良いな〜音譜


少しでも早く働きたいな〜音譜

でも 少しゆっくりしたいから

 月曜日からでも良いな〜音譜


あー なんでもいいや〜音譜

どっちでもいいや〜音譜


最後には

お任せしまーす音譜

宇宙に願いを放ちました虹



 

願いを放って数分後

 担当者さんから電話が音譜



会社側がとても好印象を持たれた事。


すぐに(明日からでも)勤務してほしいけれど、

制服などの準備があるので 

10日から出社に決まった事。

などを

伝えてくださいましたニコ



 

私は昨日 

本当に傷つき、怒り 嘆き 

パニックになりました汗


なぜ私はこんな経験を

しなければならないのかとえーん・・・

どんな意味があるのか?笑い泣きと・・


 

だけど、私は 

ここに長くは居たくないな〜と

願いを放っていたことを 

今日 思い出しましたあせる

(願い叶ってるがな)



 

 

全て最善の流れ・・・・




 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ

 

 



ありがとう

 








m音譜m