地蔵禅院 のメインは

枝垂れ桜🌸


「まだ ちらほらで 満開ではないな・・・」

と言う私に


「枝垂れ桜は、時期的にもう終わりやで・・・

この桜は もう散り始めてるんやで・・・」


 

えっ?あんだ 誰?

ほんまにツインさん?

何で桜に詳しいの?



 確かに昨年 私は春分の日に

見に行っていました汗



 

いつも私が行く神社にも 興味深々で

 視線が釘付けになっていたツインさんでしたが


なぜか私は 彼の腕をつかみ、

「さあ 帰ろう」とツインさんを車へとキョロキョロ


 

私の家の前のガレージに車をとめ、

少し歩きだしたツインさんが 

少し遠くに視える山を指差し


「あ、今行ってきたとこ、あそこやな」と。 



よーく見ると目


確かに、いつも私が行っている

神社の鳥居の一部と 

周りの桜と、地蔵禅院

の枝垂れ桜が・・・・


 

マジかーゲラゲラ

10年近く住んでるけど・・・初めて知ったー。


虹

 

家の中での ツインさんとの会話。

とにかく 過去のツインさんとは 違いました汗

 

 ツインさんは 

「夜景とか興味がない」

ハッキリと言い切ったのを

 私は 過去に聞いています。


その時のシュチエーションも 覚えています。


 

夕方 何となく見ていたテレビで 

桜の映像が流れるのを見て


「夜景もきれいやな・・・」

 

桜全面の後ろに 少しだけ写っている夜景。

 

「え? 夜景 興味ないんじゃなかった?」

 

「いや。興味あるで」


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

ツインさんが 帰ってから思いだしたのですが

数日前に来ていた宇宙さんからのメッセージ


「過去を忘れなさい」 


ようやく メッセージの意味を

理解できましたゲラゲラ


 

これから どんなふうに 

ツインさんが変化していくのか

とっても楽しみですアップアップ

 

いつか 一緒にヒーリングとか

送ってそうな予感がしますラブラブラブラブ




 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ


 

 

ありがとう











mドキドキm