3月末の日。

 ツインさんと家で ゴロゴロしている時音譜


私が「近くの川沿いの桜 歩いて見に行く?」

と言うと、


ツインさんは「フンッ」と鼻で笑いましたニヤリ


「なんやねん!何でわらうねんおーっ!

とツッコミますと。


「もう 行ってきたんやろ?ー」と。



 

その日 私は朝から 

歯医者さんへ定期健診へと行き

その帰りに 家の近くの川沿いの桜を見て

帰ってきました音譜

 

その話を 逢ってすぐの

喫茶店で話していたのです汗




 

私は 桜が大好きと言うと

まだお付き合いしたての頃、

わざわざ 遠方まで桜を見に連れて行ってくれた

ツインさんラブラブ

 

私が好きだから連れて行ってくれたんだ。


ツインさんが見たかったわけじゃないんだな。

と 思いましたあせる




 

昨日、ツインさんに 今月は逢えそうな日が

あるのかどうか?と

メールで連絡をすると


「明日、休みだけれど、

行けるかはわからない。頭が痛い。

コ○ナかな?」と返信が来ました。


 

電話で少し話をしていると

ひらめき電球松果体覚醒ひらめき電球

メッセージが来たので


ツインさんに 

「もしかして?頭の後ろの真中の方?」  


と聞くと、


「そうそう」と。


 

私も、まだスピリチュアルに目覚める直前に

 その痛みは経験していたので


「あー。大丈夫だと思うよーウシシと 


松果体だの 覚醒だの 

言わずに電話を終えました音譜


 

私自身は その痛みを経験したのちに

自信の直感力に気付いたり

エネルギーを感じたりしだしたので


いよいよツインさんもキターアップアップ

ワクワクしていました音譜音譜




 

今日、朝から私は 

いつもの神社とすぐ下にある

地蔵禅院 へと行き、


家に戻り

昼過ぎから 寝てしまいましたぐぅぐぅ


ふと目を覚ますと

来るとすれば もう連絡が来ている時間。


メールを送ろうと 文字を打っていると 

ツインさんからメールが来ました音譜


虹

 

今日は、いつもツインさんが来てくれている間に

私の車を移動させている場所が一杯だったので、

家から少し離れたパーキングへと 車を停めに行き

その場所に迎えにきてもらいました車

 

そこから 私の家に向かう車の中で

ツインさんに 午前中にいつも行く神社と

その下の桜を見に行った話をしました。


 

すると ツインさん

「俺も行きたい」と。



えっ? 桜やで?・・・・

うち 朝行った言うてるやん。


あんた この前、

もう行ったんやろ?て

だったらもうええやろ?て

鼻でわろたやん?

ってか 桜に興味あったん?。


「うん。行こうか」


 

この時点では 私はまだ

理解していなかったのですが汗


ツインさん覚醒がはじまって、

過去の(サイレントに入る前)

私の記憶にあるツインさんと

今のツインさんは変化していたのですゲラゲラ






天使