ツインレイ

 100パーセント信じる 


このブログをアップした翌日


ララさんから ラインを頂きましたラブ 


ブログを読んでくださって

「光を貰った」とキラキラ

 

ララさんのブログに辿り着いた4年前から

 ずっと サポートをして頂いているララさんの

初めてお役にたてたような気持になり 

凄くうれしかったですお願いアップ

 


虹


 

ツインレイ・・・


もう わけわからんわ汗

しんどいわ汗

どないなっとんねんおーっ!


のような時に

ララさんのブログに出逢いました音譜


 

ちょうど ララさんは

サイレント期間を体験されている

頃だったでしょうか。


リアルタイムで 

ブログを更新されていました。



同じ京都にお住いと知り


今はツインさんと軽井沢だったかな?で

一緒におられますドキドキ


いつかは お逢いしてみたいなと

思いながらブログを読ませて頂いていました。


 

そのころの私は 

ツインさんとお別れはしたけれど、

まだ同じ会社にいたので、

生存確認は出来ている状態でしたが


とにかく 

なんかようわからんことが起こりますあせる

 

自分でも ようわからん事なので

(ツインさんの謎の行動とか・・)

誰にも言えないえーん 


会社の同僚などにでも言おうもんなら

「あんた 頭大丈夫かはてなマーク」と

言われるに決まってる。


チューリップオレンジ

 

ララさんのブログには 私が

まだ体験していなかった


「ようわからん」事が

よく書かれていましたニコ


 

ある日のブログで・・・


「魂の眼で視ると〜」のような記事が。


 魂の眼ってはてなマーク

 なんのこっちゃはてなマークはてなマーク

そんなんどこにあるんはてなマークはてなマークはてなマーク


 その時は全く理解が出来なかったのですが。

 

後に自分もその経験をし 


「あーひらめき電球これか〜。

ララさんが確か書いておられたなー」と


過去のブログをもう一度読ませて頂く・・

をよくしていましたひらめき電球

 

いつしか ララさんのブログは 私にとっては

ツインレイ道の 参考書となったのです。



 

ララさんのブログから 私はサポートを

して頂いていたのですアップ

 

 お電話でのセッションをされていた時にも

その時に必要な サポートをして頂きましたアップ


この時の ララさんの言ってくださった

一言がなかったら

 ツインさんとの再会がもっと先だったのではと

今は 思いますあせる


流れ星

 

先日 送ってくださったライン。

少しのやり取りで

また 私は沢山のサポートを頂きましたキラキラ

 

ララさんとラインで会話を終えた後に

お二人に実際に

お逢いした時の事を思いだしましたラブ

 

ツインさんと並んで座っておられる

 ララさんの幸せなそうな表情と

お二人で放たれているエネルギーラブラブラブラブ


そりゃあもう 素敵でお願い


うらやましくて、あこがれてドキドキ


そして あの時の私は

本当に嬉しかったラブラブ

自分の事のように嬉しかったラブラブ


だって ララさんが 

辛かったり、オエッーてなる事を

経験されていたのを知っていたからガーン


ブログからね・・・


逢えない日も、

無視(既読スルーね)され続ける時があっても


 いつも ご自身と 宇宙とツインさんを信頼して

過ごされてきたからこそのあの日ラブラブお祝いラブラブ


お二人が帰っていかれる

後ろ姿を何度も振り返りながら

 私は見ていた事も思い出しましたひらめき電球



 

今の私はツインさんと再会できたし

二人で並んで座ったり

歩いたりもしている。


 

けど うちらは、まだまだ

 あの時のお二人のような

エネルギー状態ではないわーゲラゲラ

 

でも それはいつかは

 私達も体験、経験できるから

あの日に見させてもらえたんやわ。


うふふドキドキ えへへドキドキ


ニヤニヤードキドキ ワクワクードキドキ

 

それを 今日思いださせてもらえたって事は

近い日にそんな経験出来るのかもーラブ


 

キャー どうしよ笑ううさぎ


たまらんわーラブ  


うへへへドキドキ

もはや変態あせる


と私はなったのですゲラゲラ


 

翌日から あの日のお二人の姿を

思いだしては


ふわふわ〜ドキドキ


 でへへへ〜ドキドキ


ニヤニヤ〜ドキドキ


ワクワク〜ドキドキ


 

そんな数日を過ごしていたら


23日の休みに約束してないのに、 

ツインさんは逢いに来てくれましたラブラブラブラブ


 

三週連続で逢えた〜照れ


虹

 

 

ツイン道・・・


わけのわからんことも

こんな課題いらんわって事も


あんなことも こんなことも


 あるけれど


必ず必要なサポートは宇宙が用意してくれるビックリマーク

 

だから 安心して 

信頼して フワフワ〜で

それぞれのツイン道を

前進していけば良いのだと思いますアップアップ



 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ

 

 

 

ありがとう











m花束m