先月(昨年)の12月19日満月 の日


 

寝る前に 満月の手放しヒーリングをしました。


 

この時は 自分の意志や行動だけでは

 

難しい手放しを瀬織津姫に浄化 してもらい、

 

手放して開放したところに 


カルナ・キヒーリング を

 

送りました音譜


 

すると 数日後には 悩んでいた現象が

 

キラキラ完全に手放されキラキラ心が開放されキラキラ


 穏やかな日々を

 

過ごさせて頂けるようになりましたニコ


 

開放されたところに 


カルナ・キを流した事が

 

良かったのかなと 思います音譜





 

手放しや 浄化が成される時

 

肉体的に 苦痛を伴う時も

 

経験上 多々 ありましたえーん


 

この時は 心の痛みや


不快感が伴う(経験する)のだろうと

 

覚悟していたのですがあせる


そんな経験をすることもなく

 

完全な手放しが成されましたアップアップ



 

ということでほっこり



明日は 瀬織津姫に浄化を

 

してもらってから 開放されたところに

 

カルナ・キ ヒーリングを送ります音譜



 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう










mlドキドキ