自分自神の心の声を


信じれば


創造した以上の世界が現れる




 

昨日は満月だったのですね音譜


 

計ったわけでも 願ったわけでもなく

ただ 自分の心の声に耳を傾け


ずっと『逢いたいなー』と


心が言っていた方に連絡を取り

逢える事になった昨日の19日。




 

振り返れば 満月、そして 私にとっての

1年の締めくくりとしての日は いつも

叶愛さんに お逢いしてたな〜と

気付きましたうさぎ

 

叶愛さんは 私の魂の家族(お姉ちゃん)

私は勝手に思っています。

 

めっちゃ めんどくさい 

手のかかる妹やけど・・・


歩く


 

苦手な電車も 全く平気〜チョキ


久々のワクワク気分で

大阪へと出発しました。


 

待ち合わせの駅に着いたと同時に

すでに 面白い世界へと移行。


二つほど 体験させてもらいましたゲラゲラ


 

遠くの方から こちらに向かわれる

叶愛さんを発見アップアップ

 

ツインさんの車もそうだけど 

叶愛さんも遠くにおられても

 私はすぐに見つけることができますスター

 

9か月振りの 里帰り。




 

今日20日がお誕生日の私の

イブのお祝いをと 

ケーキをご馳走してくださいました。

 

毎年 ご馳走していただいてる。

私は何も出来てないのにあせる


 

今年は

 『ケーキ屋さんを、はしごしよう!』と 

2件のケーキやさんで 

好きなケーキを

買っていただきました音譜



 

叶愛さんは 自宅と別の場所と

二つのサロンを行き来して

光のお仕事をされていますキラキラ


 

私は毎回 ご自宅の方のサロンに

お邪魔しています。



 

サロンに到着すると 


ふわ〜ラブラブ 


この感覚ドキドキドキドキ


最高やわ〜ドキドキドキドキ


 

普段 私の生活している 

波動域とは全く違うゲラゲラ


 

また この世界へと還ってこれた。


 

感謝です虹






音譜