リるるちゃん 日記 -5ページ目
みなさま お元気ですか

女子のみなさまー

お祝いしてもらってますかー

健やかなる成長

を願ってよーと
電話で 母にねだった

りるる
でございます
母には これ以上大きくならなくて
3月になり

新しいクレープも
ツナマヨネーズは 裏切りませんね

ご来店の際には
ぜひ お召し上がりくださいませ

3月もみなさまが たーっくさん
笑顔になりますように。。

全然結果にコミットできてない

みなさま お元気ですか

まだまだ 夜は寒いですね

またまた 新幹線で

ピューっと
遊びに行ってきた

お台場では マダムタッソウに行って
たくさんの蝋人形を見てきました

楽しんで 来ました

東北に帰って来ると 寒さが身に
東北の春は まだ先のようですね

バリバリ動いて 汗を流したくなった
みなさま お元気ですか

2月最後の週末をいかがお過ごしで
しょうか

お休みの日には 美容院にも行きたい
お肌のケアもしたいと
思ってはいる
今回
12L
では 女性のみなさまに
お使い頂きたいパックを
ご用意致しましたー

極上リッチな潤いで

今週も笑顔でいきましょうね

お肌の調子を整えて


