リるるちゃん 日記 -5ページ目

リるるちゃん 日記

Hotel12Lと☆ 姉妹店♪のお得な情報や 日々の出来事 嬉しかった事を お知らせします!!  

みなさま お元気ですか音譜

女子のみなさまーラブラブ
お祝いしてもらってますかー音譜

健やかなる成長!?を願ってよーと
電話で 母にねだったチョキ
りるるラブラブでございます

母には  これ以上大きくならなくて
いいでしょーと 言われましたあせるあせる

3月になり桜 新しいクレープも
始まりましたよー桜桜

ツナマヨネーズは 裏切りませんねビックリマーク

ご来店の際には
ぜひ お召し上がりくださいませ桜

3月もみなさまが たーっくさん
笑顔になりますように。。ドキドキ

全然結果にコミットできてないあせる
りるるラブラブでーした


みなさま お元気ですか音譜

まだまだ 夜は寒いですね雪の結晶

またまた 新幹線で新幹線前ピューっと
遊びに行ってきたアップ
りるるラブラブでございます

お台場では マダムタッソウに行って
たくさんの蝋人形を見てきました




お友達と合流するまでに2時間も
あったのであせる 1人でぶらぶらと音譜

夜には Zepp東京で たくさん
楽しんで 来ました音譜

東北に帰って来ると 寒さが身に
しみて雪の結晶  震えてしまいました汗

東北の春は まだ先のようですねあせる

また ダッシュ走る人DASH!DASH!
バリバリ動いて 汗を流したくなった
りるるラブラブでしたー

みなさま お元気ですか音譜

2月最後の週末をいかがお過ごしで
しょうか音譜

お休みの日には 美容院にも行きたい
お肌のケアもしたいと
思ってはいる!? 
りるるラブラブでございます

今回 12L宝石ブルーでは 女性のみなさまに
お使い頂きたいパックを
ご用意致しましたードキドキ

極上リッチな潤いで音譜
お肌の調子もあげてアップアップ
今週も笑顔でいきましょうねビックリマーク

お肌の調子を整えて音譜
26日には Zepp東京に行く新幹線前新幹線前ラブラブ
りるるラブラブでーした