みなさま お元気ですか![]()
雨が降ったり気温がマイナスにならずで
雪がほぼ解けてくれた八戸地域ですよー![]()
夜にはやっぱりマイナスに近い気温で![]()
手足が冷えてしまう![]()
りるる
でございます![]()
そんな時に私が手先と体を温めるために
冬のヘビロテのおつまみをご紹介します![]()
名付けて![]()
簡単アツアツキムチ豆腐![]()
絹ごし豆腐にキムチをのせて
2分ほどチン
するだけです![]()
私は小さなお豆腐半分を少し崩して
スープカップに入れ
![]()
キムチをたっぷりのせ2分チンして
アツアツになったキムチ鍋もどきで
体温を取戻しているんですよ![]()
半分でチンするので2回食べて暖まります![]()
指先も体もこれで暖まります![]()
冷え性の方にはぜひ おススメです![]()
![]()
関東では梅が咲いてきましたがまだ2月![]()
インフルエンザやいきなりの低温には
気をつけて行きましょうねー![]()
今年はまだ長靴を履くほどの雪には
あってない
雪かきもまともにはしてない![]()
今後が怖い
りるる
でしたー![]()
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=600149
http://www.hotenavi.com/spice/index.html
spice
12L![]()
http://www.hotenavi.com/aquavitae
アクアビータ
http://www.hotenavi.com/aquacolo r
アクアカラー
.hotenavi.com/h-marchen/index.html
メルヘン![]()
www.hotenavi.com/hotelspark/index.html
スパーク![]()
www.hotenavi.com/rainbow/index.html
LYSTA![]()
/www.hotenavi.com/h-toiro/index.html
TOIRO






でございます











