



でございます

チョコ
飴
は




チョコ
飴ちゃん
を
りるる
でした
みなさま お元気ですか![]()
三寒四温の四温中
の東北ですよ![]()
最高気温が15度近くになってきております![]()
でもあと1回は絶対に雪が降ったり寒くなると
思っている
りるる
でございます![]()
寒くなってほしくは ないですが![]()
そして3月といえば 卒業式![]()
今年は スタッフのお子さんの卒業や
スタッフさんの卒業がなかったので
天気を気にしてませんでしたが![]()
雨が降ったりはしてなかったはず![]()
みなさまの地域はいかがでしたか![]()
そしてチビッ子や学生さんは
春休みになるんですよねー![]()
みなさま
今日もチビッ子に負けない
笑顔でいきましょーーー![]()
春休みは 羨ましい
りるる
でしたー![]()
http://www.hotenavi.com/spice/index.html
spice
12L![]()
http://www.hotenavi.com/aquavitae
アクアビータ
http://www.hotenavi.com/aquacolo r
アクアカラー
.hotenavi.com/h-marchen/index.html
メルヘン![]()
www.hotenavi.com/hotelspark/index.html
スパーク![]()
www.hotenavi.com/rainbow/index.html
LYSTA![]()
/www.hotenavi.com/h-toiro/index.html
TOIRO