イン 仙台!みなさま お元気ですか春分の日を過ぎたのでもう少し暖かくなってほしいですねお休みを頂き 仙台で楽しんできたりるるでございます車で約4時間かかりましたがたくさんのお友達とも会えて楽しい時間でした高速道路は 結構山の中なので雪が残ってるし 帰りには少し降ってきましたタイヤ交換は もう少し後にした方が良さそうですみなさま安全運転でゴールドカードのりるるでしたー
チケット配布中♪みなさま お元気ですか先日の雪はすっかり無くなりましたがまだ 降ってきそうな 東北ですまだまだ 冬装備りるるでございます12Lでは サンキューチケットの配布を始めており、配布は12Lのみですが spiceトイロでもご利用頂けますー期限は1カ月間で次回来店時からの ご利用になってますお得にご利用くださいませみなさまのご来店をお待ちしておりますロータリーのイルミネーションを回収したりるるでーした
真っ白なホワイトディー! みなさま お元気ですか 今までの雪の少なさが嘘のように 一気に降り 雪かきが必要になってますね 真っ白な景色を見て ザ・ホワイトディー と 思ったりるるでございます 20センチは積もっているのですぐに溶けると わかっていても 雪かきをしなくては 今日のホワイトディーは 雪かきディーになってしまいそうですね 除雪車も出動してますので 車の運転にも気をつけてください!! 雪かきをはりきり過ぎて体が痛くなった りるるでしたー