リるるちゃん 日記 -3ページ目

リるるちゃん 日記

Hotel12Lと☆ 姉妹店♪のお得な情報や 日々の出来事 嬉しかった事を お知らせします!!  

みなさま お元気ですか音譜

春分の日を過ぎたので
もう少し暖かくなってほしいですね桜

お休みを頂き 仙台で楽しんできた
りるるラブラブでございますウインク

車で約4時間かかりましたが車
たくさんのお友達とも会えて音譜
楽しい時間でしたドキドキ

高速道路は 結構山の中なので
雪が残ってるし 帰りには
少し降ってきました雪の結晶雪の結晶

タイヤ交換は もう少し後にした方が
良さそうですあせる

みなさまビックリマーク
安全運転でビックリマークビックリマーク

ゴールドカードのチョキ
りるるラブラブでしたークラッカー
みなさま お元気ですか音譜

先日の雪はすっかり無くなりましたが
まだ 降ってきそうな 東北です雪の結晶

まだまだ 冬装備!?
りるるラブラブでございます雪の結晶クラッカー

12L宝石ブルーでは サンキューチケットの
配布を始めており、配布は12L宝石ブルーのみ
ですが spice宝石赤トイロ宝石紫でも
ご利用頂けますー音譜
期限は1カ月間で
次回来店時からの ご利用になってますクラッカー

お得にご利用くださいませラブラブ

みなさまのご来店を
お待ちしておりますドキドキ

ロータリーのイルミネーションを
回収したチョキりるるラブラブでーした音譜



みなさま お元気ですか音譜


今までの雪の少なさが嘘のように雪の結晶雪
一気に降り 雪かきが必要になってますねあせる


真っ白な景色を見て ザ・ホワイトディー!?

と 思ったりるるラブラブでございますキャハハ


20センチは積もっているのですぐに溶けると

わかっていても 雪かきをしなくてはあせる


今日のホワイトディーは 

雪かきディーになってしまいそうですね雪


除雪車も出動してますので

車の運転にも気をつけてください!!


雪かきをはりきり過ぎて!?体が痛くなった汗

りるるラブラブでしたーキャハハ