だって見たし、最近更新なんかしてなかったから
君がブックマークなんかしてないって言ったから
わかってる。
見てくれなんかなくたって
君はわかってくれてる時が多いから
だけど、わからないのは君の気持ち
好きでいてくれてる、優先順位が高すぎて大事なこと見落としてるくらいベッタリでいてくれてる
だけど、わからない
その瞬間、瞬間の気持ち。
不安になる。
いまどんなこと考えてるか
わかるけど、もっと具体的に言ってくれない
表現が下手っぴ
わかってる。
けどやっぱり、少女マンガみたいなあんなキュンとするセリフを期待しちゃう私はワガママですか?