ノロケ話と看護師の本音 -4ページ目

ノロケ話と看護師の本音

看護師になって、感じたこと、思ったこと
たくさんある。

看護師ってこんな一面もあるんだ

病院にもこんなことができて
こんなことはできないんだって知ってもらえたらいいです。

明日の夜には会えるんだけど…

会えなくて心苦しい…


平気だったはずなのに

いつの間にかこんなにそばにいて当たり前だった