ノロケ話と看護師の本音 -6ページ目

ノロケ話と看護師の本音

看護師になって、感じたこと、思ったこと
たくさんある。

看護師ってこんな一面もあるんだ

病院にもこんなことができて
こんなことはできないんだって知ってもらえたらいいです。

家は、いつでも駆けつけられる距離

職場も家から遠くない

いつでも会える距離

毎日会ってるのに…


あなたの職場へ向かう時、

なぜか遠距離恋愛で、衝動的に恋人に会いたくなって会いに行くみたいに苦しくなる


こんな風に会えるのが嬉しいと思える恋人はいつきだけ…

もう、三年半も付き合ってるのにね。