秋田県【ほんのり甘い豆餅】のご感想♪ | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

秋田県【ほんのり甘い豆餅】のご感想♪

ようこそ!

秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。

 

大雪の秋田湯沢です~

もうすぐクリスマスですものねアップ

 

12月から1月はお菓子のかたの

【絶賛ほんのり甘い豆餅強化月間】

となっております爆  笑

 

 

 

毎日通販サイトからのご注文に対応

させていただいてます!

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご感想などもいただきまして

とってもうれしいです♪

 

 

    

こんにちは(^^)

豆餅到着し、母と一つずつ焼いてたべましたら

とても美味しかったです!

田舎から毎年手作りのお餅が

送られて来てたのですが

高齢で作ってくれる方がいなくなってしまい

途方にくれていましたが。。

 

この度のご縁で

美味しいお餅に出会えて嬉しいです!!

また是非、注文させて下さい♪

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます爆  笑

豆餅よろこんでいただけて良かったですハート

 

 

今年はこれまでよりも、一枚からでも

買いやすいお値段設定になっております♪

 

 

とってもご好評いただいていま~すアップ

ぜひこの機会にどうぞ。

 

 

 

 

ほんのり甘い豆餅

お探しの方はこちらです音譜

 

通販はこちらから


 

 

 

■「かたの」お店情報■

 

おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

 

お取り寄せはこちらからどうぞ

 

【電話】 

0183(73)2920

【メール】

thyym627@ybb.ne.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216