スイートポテトの色について♪ | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

スイートポテトの色について♪

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。

 

3月に入ったというのに、なんだかお天気は雪模様です。

 

夜に積もっちゃいましたね^^;

 

でも春本番もそこまで来ました♥楽しみです。

 

 

今年はクリスマスローズの花が咲くのが遅かったのですが。

 

お客様にいつも褒めてもらえるこの子キラキラ

 

きっと喜んでいると思います音譜

 

ありがとうございます。

 

 

今日は朝からおいもさんが湯気を立てていましたよ~ラブラブ

 

 

このまま食べたい!そんな衝動にかられます!

 

このおいもさんたちは、スイートポテトになりますラブラブ

 

でね、お客様もお気づきかもしれませんが・・・

 

その日のおいもの状態(特に色)によって、店頭に並ぶスイートポテトの色が若干ちがいます。

 

とっても鮮やかな黄色の時や、ちょっと黄色にグレーが入ったような色の時、などなど。

 

品質には変わりはないのですが、おいもさんの色で変わります♪

 

添加物も保存料も一切入っておりませんので、安心してお召し上がりくださいネ。

 

 

さつまいもから丁寧に作った、とっても真面目なスイートポテトですドキドキ

 

 

 

■「かたの」お店情報■

 

おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

 

お取り寄せはこちらからどうぞ

 

【電話】 

0183(73)2920

【メール】

thyym627@ybb.ne.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216