漫画家の華桜小桃さんにサインをもらっちゃいました♪ | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

漫画家の華桜小桃さんにサインをもらっちゃいました♪

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


急激に寒くなっている秋田でございますビックリマーク


もう間もなく雪降りますよ~~(^_^;)


さてさて、先日のお客様音譜


久々に、やっと、遂に~!


来て下さいました、漫画家の「華桜小桃」さん ですビックリマーク


お誕生日ケーキをご注文下さったのですが、そのケーキはちょっと面白いのでまた後日ご紹介したいと思います♪


以前には、かなり美化されたヨメの似顔絵や、お店のキャラクターを描いて下さってます(^^)


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」

で、今回は似顔絵に「サイン」いただきましたよ~アップ


これで完璧ですね。


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」

わぁ~ラブラブ小桃さんのサインだ~。


ファンといたしましては、かなり嬉しいでございますビックリマーク


あっ、”商売繁盛”って書いてある♪


わ~い、ありがとうございま~す(^^)


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」

そして…まんがもらっちゃいました!


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」

小桃さんって、いろんなタイプのまんがを書いてらっしゃるんですね~♪


スゴイです♪


なんとなんと!まんがの中には実物の小桃さんがいてる!!


そんなんもやってはるんですね…。


ラブリーなレースひらひらのお洋服に、ウサ耳付けてるしアップ


このキャラって…漫画家さんって、皆さんこんな感じなんですか??


ヨメも見習いますパー


実際にお会いする小桃さんは、乙女チックでとっても可愛らしい方なんだけど…。


人って、ギャップがあると、さらに魅力がアップするんですよね!


そんな素敵な小桃さんでした。


お誕生日ケーキ、ご希望にそえるようにがんばりまーす(^^)


大切な記念日にこんなケーキはいかがですか♪





■「かたの」お店情報■


おすすめ商品の一覧はこちらです

お店までの詳しい道順はこちらをご覧ください

お取り寄せはこちらからどうぞ


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@katakata.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216


クリックで応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ