実はあんこが全くだめなんですが、これは食べれます!!っていうか、好きです(^^) | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

実はあんこが全くだめなんですが、これは食べれます!!っていうか、好きです(^^)

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


最近気が付いたことがあります(^^)


お客様がそのお菓子を気に入って下さってた理由と、私達が考えてた理由って違ってたんです!


勝手に「こうじゃないかな~」って思い込むことありますよね。


これはちゃんとお客様に聞くべきだわ!!と、ヨメ思いまして…。


この頃はみなさんに、お尋ねしてます(^^)


通販で購入されたお客様にも、是非感想をお寄せ下さいラブラブと。


そうしたら早速「花見だんご」の感想を頂戴いたしましたビックリマーク


大阪府高槻市の、くみ様。どうもありがとうございます。


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」


まず見た目が珍しいですよね~、串に刺さったおだんごにようかんがコーティングされているなんて!

そしてお味です、あっさりとしたおだんごに、これまたあっさりとしていて、ほんの少々塩気の効いたようかんが最高に合っておいしいです。


このようかんのかかっている量も絶妙だなあ~と思いました。


いや~めっちゃ嬉しいです音譜


この「塩」が隠し味かもしれません(*^_^*)分って下さったとは!


ありがとうございます。


そして一緒に購入して下さった、妹さんのゆうこ様のご感想です。


実はあんこが全くダメなんですが、これは食べれます!!っていうか、好きです。子供達も大好きです。


感想を聞くと、子供らしいアホな答えが…団子の数を増やしてほしいやら、あんこの部分をもっと分厚くとか…欲の塊です(-_-;)


とっても素敵な感想ありがとうございました~アップ


(ちょっと笑わしてもらいました)




■「かたの」お店情報■

お店までの詳しい道順はこちらをご覧ください


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@katakata.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216