上半期で一番楽しかった思い出は?(* ̄・ ̄*)ンー・・・☆ | まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

piguやちょこっとしたお料理&スィ~ツのこと♡日々のゆるゆる生活のこと書いていこうかな・・・(๑≧♉≦)エヘ

みんなの回答を見る

 

 

 

 

今日かな

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

 

 

 

ホントは

 

いつも土曜日はお仕事お休みなんだけど

 

諸事情で今日はお仕事だたの

(´;ω;`)

 

 

 

しかも!!

 

 

 

いつもより1時間早く出社

( º言º)

 

 

 

 

仕事はいやぢゃないし

 

楽しいし

 

ど~せ暇だったからいいんだけど

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

 

 

 

常連さんには

 

なんでおるん?

 

 

ビックリされ

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

 

ヘルプで入っただけなので

 

てけとーにゆるりな仕事だったので

 

ゆっくり常連さんとも話せる時間もあって

 

なかなか充実した時間でした

 

 

 

まぁ

 

それだけぢゃなく

 

今日は良いことが山盛りで

 

すっげ~楽しくって

 

忘れられない1日になりました

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 

 

 

 

これからやってくる

 

2019年下半期!!

 

楽しみなことが増えそうで

 

ワクワクドキドキです

ハートドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキハート

 

 

 

にやける

( ´థ౪థ)ウヒッ♪

 

 

 

 

 

皆さまの上半期はど~でしたか?

 

 

 

 

キラキラした上半期だった方も

 

いまいち・・・だった方も

 

下半期は素敵な

 

キラキラした毎日になりますよ~に

(o・ω´・b)b

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

最後までお付き合いいただき

 

 

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b