頑張らなきゃですっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !・・・☆ | まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

piguやちょこっとしたお料理&スィ~ツのこと♡日々のゆるゆる生活のこと書いていこうかな・・・(๑≧♉≦)エヘ

 

いっそがしぃぃぃぃ~もやもや

 

 

 

楽しい忙しさなのでw

 

文句はないのですが

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

 

 

 

ここ最近

 

ますますお仕事が楽しくなってきて

 

プライベートは

 

そ~んな変化もないですが真顔

 

楽しく過ごせてるのです

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっちまいましたよ・・・

(╥ω╥`)

 

 

 

 

ここ数日

 

食生活がめちゃくちゃで

 

基本朝はコーヒーだけで

 

 

 

仕事が終わり

 

帰宅するまで何も食べず

 

仕事中は

 

水分補給だけで

 

夕方近くに遅い昼食

 

家族の晩ごはん作りながら味見してたら

 

夕飯なんて

 

いらな~~~~~い

(´ 。•ω•。)っ⌒☆。.ポィ

 

って

 

なっちゃう毎日

 

 

 

ここ数日の暑さもあって

 

久々に

 

貧血の症状・・・

 

出たよね

ヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪

 

 

仕事中

 

立ちくらみ数回

 

本気でぶっ倒れそうになって

 

こりゃヤバぃと

 

ちょっと食生活の改善考え中

(*´・ε・*)σ

 

 

 

考えてるだけで

 

実行してないところが

 

あたしらしい

((❤≧3艸)ププ

 

 

 

これから夏本番

 

本当にぶっ倒れることのないように

 

気をつけよ

(o・ω´・b)b

 

 

誰か

 

代わりにご飯作ってくれたら

 

モリモリ食べるんだけどなぁ・・・・

( ๑´࿀`๑)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏だってのに

 

夏の終わりの曲ってのも

 

ど~なん?

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

 

はよ涼しくなってほしい・・・

il||li▄█▀█●il||li 

 

 

 

 

今回も

 

最後までお付き合いいただき

 

 

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b