クリスマスって好き?嫌い?・・・☆ | まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

piguやちょこっとしたお料理&スィ~ツのこと♡日々のゆるゆる生活のこと書いていこうかな・・・(๑≧♉≦)エヘ

クリスマスって好き?嫌い?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

好き?

 

嫌い?

 

 

 

もぉぉぉぉぉぉ(*♡﹃ ♡*)

 

 

 

 

 

大好物です!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリー Ψ´Ψ Merry X'mas ツリー

 

 

 

2018年の

 

平成最後の

 

クリスマスツリークリスマスイヴクリスマスツリー

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

素敵なイヴ過ごせましたか?

 

 

 

 

ま~のクリスマスイヴは・・・

 

 

 

毎年変わらず

 

それなりのご馳走作って

 

 

今年はめずらしく

 

旦那が早いご帰宅でえー

 

 

家族全員でぱ~り~nightかしら?と思ったのに

 

娘ちゃんが

 

女同士でぱ~り~とかで不在笑い泣き

 

 

ま、息子君が盛り上げてくれた

 

イヴのぱ~り~になりましたデレデレ

 

 

 

まだこれから

 

ケーキも食べなきゃなんだけど

 

すでにお腹いっぱいチーン

 

 

 

どんなお料理作ったかは

 

明日にでも・・・

 

たぶん・・・明日にでも・・・

 

ブログあぷするつもりですチュー

 

 

 

サンタさんが来てくれた方も

 

来てくれなかった方も・・・

 

 

 

キラキラ素敵な

 

クリスマスイヴ&クリスマス

 

過ごしてくださいね

 

 

 

 

 

今回も

 

最後までお付き合いいただき

 

 

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

 

 

 

 

サンタさんサンタ

 

 

 

 

来なかったよ・・・ayaayaaya

 

 

 

 

あ!!

 

でもピグには

 

素敵なサンタさんからプレゼントもろた~プレゼント

 

 

いつも

 

ホントに

 

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)