クリスマスに何食べたい?・・・☆ | まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

piguやちょこっとしたお料理&スィ~ツのこと♡日々のゆるゆる生活のこと書いていこうかな・・・(๑≧♉≦)エヘ

 
 

クリスマスに何食べたい?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

*╠ ╣ÅPPУ* Merry X'mas

 

 

 

 

 

クリスマスもあと数分で終わっちゃいますが

 

昨日食べた

 

クリスマスディナーを

 

ちょろっとUPしちゃいま~すデレデレ

 

 

 

毎年あんま変わらないご飯ですが滝汗

 

 

今回のメニューはこんな感じ顔

 

 

 

毎年恒例クリームシチュー

 

 

 

今年のメインは

 

息子くんリクのミートローフに

 

ミートローフに使った余り物のニンジンとアスパラと

 

スーパーで見つけたウィンナー添えて

 

 

 

前日の夕飯の残りの

 

スペアリブもついでに登場グラサン

 

 

 

食後には

 

予約期間ギリギリで予約してきたケーキを酔っ払い

 

 

 

 

食べ過ぎてお腹いぱ~いでした(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

クリスマス当日の今日は

 

バイト先から

このケーキをもらい

 

さっきペロっと食べちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ここ数日

 

ちょっとしたイベントが続き

 

あきらかに食べ過ぎ・・・ゲロー

 

 

 

これから年末年始

 

食べて動かないのわかっているのにゲッソリ

 

 

 

 

食欲が止まら~~ん笑い泣き

 

 

 

 

休み明けえらいこっちゃ~滝汗にならぬよう

 

気をつけなきゃな・・・

 

 

 

そんなこと言わないで

 

大掃除で体を動かせやっ!!なんて

 

そんな意地悪

 

 

 

言わないでね?ちゅー

 

 

 

 

 

今回も

 

最後までお付き合いいただき

 

 

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

あたしの所にはサンタさん来なかったので

 

急に思い立ち

 

美容院ですっきりさっぱりしてもらいに行き

 

 

 

ただの年末年始に備えて

 

ちょっと小奇麗にしてもらっただけなのに

 

自分へのプレってことで

 

自分を慰めた

 

そんな2018年のクリスマスでしたクリスマスツリー

 

 

 

おしま~いちゅードキドキ