とうもとのぞみさんオーナーの

コスメサロン『カランコエ』

2周年記念のイベントに


ji-u-ni として

アクセサリー販売で

参加させてもらいました♡


のんちゃんのブログはこちら

のんちゃんの記念のイベントに
お声かけいただけて
本当に嬉しいラブラブ



当日の会場は
のんちゃんのお人柄のまま
暖かい雰囲気で

出店の方もお客様も
皆さん素敵な方ばかり

私も安心して
ゆったりした気持ちで
参加させてもらえました

出店で参加したのに
お顔のマッサージもしてもらって
ヘッドマッサージも受けて


たきちゃんのパン食べて


みんなが順番待ちする人気の
のぶよさんのタロットも爆笑
イベント満喫させてもらいました♡



今回、私オススメのプチフラワー

大人気でしたラブラブ


まだ残っているお色も

ありますので

気になってる方は

お声かけください照れ


お買上げくださった皆さま

お会いできた皆さま

ご一緒した皆さま

ありがとうございました(*^^*)


最後になりましたが

のんちゃん、2周年

おめでとうございますクラッカー


大切な日に

一緒に参加させてもらえて

本当に嬉しかった

ありがとう照れ