先日運転中に

後ろから追突されて3日

背面が凝り固まってますあせる


それでも日常は過ごせる

大きなケガなく

済んだことに感謝 

 

    

うふふ♪と心もかろやかになる

大人の女性のための

さりげないおしゃれ感を

演出するアクセサリー

 

紙で作るフラワーアクセサリー

パピエル®️認定講師の

吉井ひろこです

 



事故の翌日

楽しみにしてた

小笠原真紀子さんの

色彩グラスセラピーのモニター


事故後で悩んだものの

気分上げたくて

予定通りお願いしました(*^^*)



まずは腹ごしらえ
真紀子さんとモーニング♡


お腹を満たした後は
早速色彩グラスセラピー



あまり深く考えずに
置いたんですけど

真紀子さんに
説明してもらうと
今の私が出てるポーン

えぇーービックリ!


春にはお家教室を
スタートさせて

アクセサリー作家という
プレーヤーから
技術を伝える講師という
コーチにシフトしたい
という気持ち

パート事務での
仕事への責任感や
うまくいかないこと
諦めたくない気持ち
混ぜ混ぜないろんな思い

でも私はやっぱり
楽しいことが好き
私らしく好きなことで
人に喜んでもらいたい

役に立てるなら
かんばりたい

厳しい私も
完璧主義な私もいて
思い通りにいかないこともあるけど
自分も人も責めなくていい

それが今の私♡

前回の真紀子さんの
ブランドカラーのセッションでも
お会いしてランチしたときも

いつも真紀子さんの
人の話しを聞く力
思いを引き出す力に感動!!

話しすぎちゃったかもと
思ってしまうくらい
安心してお話ししてしまう

真紀子さんがそういう雰囲気を
作ってくださってるんです♡

色彩グラスセラピーおもしろいです!

だけどそれだけじゃなくて
誰がそれを読み解いてくれるのか

真紀子さんだから
こんなに温かい気持ちに
なれるんだろうなって思うんです

誰から受けるか
誰から購入するか

私も選ばれる人になりたいな照れ
この人が作ったアクセサリー
この先生から習いたい
そう言ってもらえるように

私なりに私を磨いていきます♪
  

真紀子さんが私のセッション

内容をステキに書いて

くださってる記事はこちら

ぜひ見に行かれてみてください爆笑



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡