パピエルの良さって何?

 

「パピエルⓇ」とは

紙で作るフラワーアクセサリーです!

いろんな色で作れて

大人女子でも抵抗なく使える

かわいさのデザインが作れて

って良さはいっぱいあるんですが

 

私が思う一番の特徴は

「 軽い 」 こと!!

 

軽かったら何が違うの?

ちょっとくらい重くても

そんなに影響ないんじゃない?

 

そう思う方もいらっしゃるかもしれません

 

 

  アクセサリーも付け心地が大切

 

皆さん、服はかわいさだけじゃなくて

着心地も考えて選びませんか?

 

おでかけするとき

着心地が悪いと

帰って着替えようかと思ってしまったり

1日ずっとそれが気になったり

そんなことないですか?

私はあります(笑)

 

アクセサリーも同じ

 

基本は洋服と同じ時間

身に着けてますよね

 

気に入ったかわいい

アクセサリーって身に着けると

 

ウキウキしたりルンルンしたり

気分をあげてくれる力があると思うんです

 

なのに耳が痛くなったり

痒くなったりしたら

せっかくの気分が台無し

 

そんなことにしたくない!!

 

 

  軽いって結構すごい!

 

イヤリングで耳が痛くなったりするのは

重たさも関係してることもあるんです

 

軽いとねじをきつきつまで締めなくても

大丈夫だったりします

 

ブローチもかわいいのに

服に付けたら重みで下向いちゃった

なんてことありませんか?

 

ネックレスだって重いと

時間が経つと肩が凝ったり

 

短時間ならありだけど

長時間になるとやっぱり

重さの影響が出てきやすい

 

だから私は軽さって

思ってるより重要だと思ってます

 

じゃ軽いってどれくらい?

よく軽いです!とアピールされてる

イヤリングでは

片耳5g以下と謳っていることが多いです

 

以前の記事

 

 

パピエルだと使うパーツを気を付ければ

両耳で5g以下も可能!

 

どれだけ軽いか手に取ってみたく

なってきませんか?(*^^*)

 

来年のイベント出店はまだ未定ですが

これ使ってみたい!という

デザインがあればお声かけください

 

どんなのがあるのかは

Instagramからチェック

してみてください♡

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡