「どこで販売してますか?

 ネットショップありますか? 」

 

イベントに出店すると

たまに聞かれる質問です。

 

その質問への答えは


イベント販売かSNSから直接お声かけいただいてになります。

 

という販売する気あんのか!

な状態でして(^^;)

 

それでもありがたいことに

オーダーをいただいたり

写真をアップしたら

お声かけいただいたり

私が作れる範囲内での

販売ができてるかなとは思っています。

 


何より私が対面が好きなんですよね♡

直接会ってお話ししたい

お渡しして喜んで下さる姿が見たい

と思ってしまうんですよね

 

なのでお近くの方には

できあがったアクセサリーを

直接お渡しにいきます爆  笑

 

もちろん郵送希望の方には

無理強いはしませんよ(笑)

 

近くの駐車場でさっとお渡ししたり

お客様が良ければ

一緒にお茶したりランチしたりも♡

 

1対1でお話しできる絶好の機会

 

私のアクセサリーも私のことも

好きになってもらえると嬉しいな

 

私もお客様のこともっと知りたい

好きになりたいなぁって思うのです

 

こんなSNSが主流の時代になんですが

やっぱり対面が好き♡

という暑苦しい私です(笑)

 

そんな私が次に出店するイベント

 


to make marche’

10/23(日)

岡山市サウスヴィレッジ

10時~15時

 

ぜひ対面大好きな私に

会いにきてください(^▽^)/

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡