先日参加した、大人のランチ会で
ご一緒した、たきちゃん
 
 
この日私たち双子コーデ♡
この写真じゃちょっとわからないけど
 
たきちゃん、ji-u-ni のピアスを
付けてきてくれてました
 

 

「 ひろちゃん、付けてきたよ~

  使いやすくていいわ^^ 」

 

ふわっと癒しの笑顔で

見せてくれました♪

 

とっても嬉しい、ありがとう照れラブラブ

 

こちら小さめだけど

キラッと輝くプレシオサ社の

クリスタルストーン付きのピアス

 

きっと手に取った方は

軽くてびっくりしますよー

 

そして、これまた先日のイベントにも

遊びに来てくださって

 

いろいろ見たけど

最初に気になったこちらの

グリーンのピアス版をお買上くださいました

 

最初

どうしよ~こんな長いの付けたことない~

って言っていたたきちゃんだけど

 

鏡で見たら、あら不思議

「あ!思ったよりいけそう」

 
そうなんです~~~
アクセサリーだけを見て選ばずに
顔の横に持っていって
鏡を見てくださいね♡
 
そして、今までのより
長いデザインのピアスに
チャレンジしてくれたたきちゃん
 
なんと!!来月から
おうちパン教室をスタートされます

 

おうちじゃない場所では

教室をされていたので

スタートと言っても

キャリアは積んでるんです

 

パンを作るのはもちろん

きっと来られた方は皆さん

たきちゃんのほんわーかした雰囲気に

おしゃべりも進んで

楽しめること間違いなし!

 

たきちゃん、応援したくなるキャラ

ちょっと羨ましいぞーー(笑)

 

私も参加したーい♡

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)

 

 

イベントのお知らせ

 

10/23(日)岡山市サウスヴィレッジにて