金属アレルギーの方でも使えるパーツ

おしゃれしたいのに

イヤリングやピアスをすると

痒くなるえーん

 

皆がかわいいアクセサリーを

付けてるのが羨ましい

 

そう思って

諦めている皆さん!

 

 
樹脂のパーツ
いろいろあります!
 
上がイヤリング
下がピアス
 
上のイヤリングは
ノンホールピアスと言われる
ピアスのように見える
挟むだけのイヤリング
 
付け方のコツはいりますが
 
痛みも出にくく
アレルギーの心配もない
ピアスのように見える
 
というすごいパーツ✨
 
使ったことがない方は
一度お試しいただきたい!
 

  挟むだけで落ちないの?

挟むだけで
ネジもなくて
落ちないの?
って思いますよね
 
私はピアスですが
皆さんにお伝えするために
ノンホールピアスで作った
アクセサリーも付けたりします
 
結論
落ちにくいです!
 
落ちませんとは言えないけど
たぶん皆さんが
思っているよりは落ちません
 

  調節できないのに痛くないの?

 

わかりますわかります

私も最初そこが気になりました

 

 

最初はしっかりめに

しまってるので

矢印の部分を

調度矢印の反対向きに

 

びよんびよんと

動かすと少し緩みます

 

緩ませすぎると

取れやすくなるので

注意ですが

これで少し調節できます。

 

このパーツ自体が軽いので

他に重たいパーツを使わなければ

本当に軽いイヤリングが

できあがります(*^^*)

 

基本はネジバネタイプの

イヤリング金具を使ってますが

これらの樹脂タイプで

お作りすることも可能です

 

アレルギーが気になる方

一度ご相談ください💕

 

イベントのお知らせ

10/23(日)は岡山市サウスヴィレッジへ