かわいくてローテーションで使ってます

 

手帳のGAKKOのコミュニティで
お知り合いになった
ハニーちゃんこと水野晃子さん

 

あるZOOMのお話し会で

ご一緒したときに

パピエルを画面越しに
見ていただく機会があり
 
かわいい!
とそのあとオーダーをいただきました♡
 
 
ハニーちゃんは好みが
はっきりしていたので
 
ZOOMで打ち合わせをして
チェーンの長さやパールの大きさなど
詳細を決めていきました。
 
その後もやり取りをしながら
仕上げていきました。
 
 

先日リアルでお会いできて
その時にも付けてくださってたんです♡
 

「すごく気に入ってて

 ローテーションで使ってるんです」

 

と、嬉しいお言葉をもらえました爆  笑

 

一緒にお食事会に参加してたんですけど

皆でわいわいおしゃべりしながらも

 

ハニーちゃんにお似合いだなぁ~フフフ♪

と心の中で思っていたのは私です(笑)

 

 

ハニーちゃんのページにも

ji-u-niのアクセサリーを付けてる

かわいいハニーちゃんが!

 

ぜひ見に行かれてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。