ありがとうございました(*^^*)

 

Otona のおでかけ marche 

無事に終了しました。

 

陳列が終わってパチリ
準備ですでに顔が疲れてます(笑)
 
朝は少しのんびり気味でしたが
気付けばお客様が
続々と来てくださいました
 
 
早い時間から来てくださった
鉄子さんありがとうございます✨
鉄子さんお会いするの
2回目だけどなだか落ち着く~😊
 
手帳のGAKKOで私が所属する
ぽかぽかクラスの担任美和さんと💕
やっと会えました(*^^*)
 
初めましてのたまちゃん
着画撮らせてもらいました💕
あじさいの小花全部色違い
淡い色合いがお似合いでした(*^^*)
 
たまちゃんとのんちゃんと💕
のんちゃんまた会えたー嬉しい(*^^*)
オーダーありがとう
もうしばらくお待ちください
 
佳代さんとたきちゃんと💕
 
たきちゃんいつもより
長めのにチャレンジ!
似合ってたよー(*^^*)
 
佳代さんは今日もお美しかった✨
どこにいても存在感半端ない!
髪切ったのいい!って
言ってもらえて嬉しかった~💕
 
一緒に写真撮ってなかったー
大好きな早苗さんからの差し入れ
おいしかったです
ありがとうございます💕
 
 
 
写真撮れてないけど
もっともっとたくさんの方に
お会いできてパピエルを知ってもらえました
 
お越しくださった皆さま
ありがとうございました(*^^*)
 
お片付けのとき残って
片付け手伝ってくださった皆さま
本当にありがとうございます!
 
朝の準備で疲れてしまってたので
本当にありがたかったです。
 
主催のおけいこ.com のスタッフ様
ご一緒した出店の先生方
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました 
 
まだ興奮覚めやらず
何度お礼を言っても
足りないくらい
 
感謝感謝の1日でした(*^^*)
 
オーダーいただいた皆様
順番にお作りしますので
もうしばらくお待ちください
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡