岡山県と言えば?


桃!


と思う方が多いかもしれませんが

私が大阪から岡山に来て
嬉しかったのは

ぶどうがおいしい❗安い❗


品種もいろいろあるし
スーパーで手頃に買えるものもある

左のはスーパーで購入した
ニューピオーネ 2房1000円

右のはお気に入りの
神崎農園さんオリジナルの
元気くんぶどう 1房1000円

夏から秋にかけての
お楽しみなんです爆笑

駅前でも今の時期は
ぶどうが売られてるけど
良いのが置かれてるので
ちょっと高いんですよね💦

車で来られた方はぜひ
直売所に買いに行ってもらいたい

今日は私の住む
岡山のいいところ日記でした

最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)

今後のイベント情報


9/23(金) あちてらす倉敷

10/23(日)  岡山市サウスヴィレッジ