石原敏宏さんに「お絵描き占い」 描いていただきましたラブラブ

 

最近石原さんの絵よく見ますキラキラキラキラ
男性だけどなんともかわいらしい絵を描かれて

皆さんが書いてもらってるメッセージも

おぉーーーー!!ってなる内容!!

 

これはもうお願いするしかない!!ってイベント当日

絶対お願いするんだー!!って楽しみにしてたんです(*^_^*)

そして描いていただいたのがこちら!

かっわいーーーキラキラキラキラ

見てるだけでワクワクする爆  笑

 

ちょっと秋庭富美江ちゃんのと似てるーーー!!

富美江ちゃんのブログ記事はこちら 


でも内容はもちろん違ったよ!


 

あなたはキラキラみんな大好きリスさんでーす。
あなたの行くとこ行くとこ、みんな笑顔でキラキラ
しています。人なつっこいのでみんなからも好かれています。
ちょっと引っ込み思案なとこがあるし
ちょっと自分の思いをのみこんで我慢しちゃう事もある。
でもちょっとなら言ってみたらいいよ(ちょっとじゃなくても)
自分出してみてもいいよ
あなたは愛されているし好かれてる、守らなくても良いよ
大丈夫あなたの思いは通るよ♡
これからもあなたの笑顔がみんなを幸せにするよ


読めば読むほどじわーーーっとくるんです

横に書いてある 「がまんしないドキドキ」って言葉がくるんです!
結構ぐぐーーっと飲み込んでること多いんですよね

どんな私も私で、それでOKなんだって

やっと最近になって思えるようになってきました

 

こんなこと考える私はダメ、そんなことする私はダメ

そうやって自分にダメをいっぱい出してたんです
だからちょっとしたことで心がぐらぐらふらふら(^_^;)

 

でもそんな私もかわいい私
そう思えるようになった今

このメッセージをいただけたこと本当に嬉しいです

 

笑顔でみんなを幸せにできるってすごくないですか?!

私すごいよーーーーー(笑)

 

石原さん、素敵な絵とメッセージをありがとうございました照れ
これからも笑顔で進んでいきます(*^_^*)