7月4日、都志尚子さん

ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー受けてきました!

 

 

Facebookもブログも一応前からしているけど…
ちゃんと話しを聞くと 

 

THE 自己流

なのがよくわかりましたあせる

自分が載せたいことを思うままに載せてるだけ
 

見たい情報が見やすくもなっていないし
そもそも必要な情報ってまだまだ少ない

ただただなんとか続けていただけって感じがします。

 

いっぱい情報があふれる中で自分のブログを見てもらうには

やっぱりブログや記事のタイトルって大切!

 

自分が読むときも

「えっそれなに?」

「続きが気になる!」

ってものが読みたくなるんですよね

 

あとカテゴリもなんとかしたかったのでその方法も教えてもらえたのが大収穫!

細かくどう分けるか決めきれず作成中ですけど(笑)

 

まだ少し時間はかかりそうですが

見やすく、欲しい情報がすぐ出てくる
そして楽しくて読みたくなるブログを目指していこうと思います(*^^*)

 

尚ちゃん、いつもとてもわかりやすい説明と細やかな気遣い

見習うこといっぱいです!

今回もありがとうございました照れドキドキ


ご一緒した皆さま、一緒に宿題がんばりましょうねー♪
ありがとうございましたドキドキ