自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです照れ

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

昨日は都志尚子ちゃん招致

桑田和子さんの星読みお茶会に参加してきました。

いや~~もう楽しすぎた!!

 

和子さん用意してくださってた資料をいただき

それぞれの星座や惑星の特徴を教えてもらいました

もうそれだけでもへぇ~~ほぉ~~~っとなってたんですが

 

それぞれ自分のホロスコープを出してみたところから

みんな更に興味津々

 

私は…自分のホロスコープ見た瞬間

わからないながらに

あっこれはやばい感じする滝汗 って思いました(笑)

 

和子さんに見てもらったところ

「あぁ~~~いましたね

 この方は怒らせてはいけませんよ~」

 

えぇ~~~~そうなの~~~滝汗滝汗滝汗

 

私この間のポジティブフィードバック会でも

ダントツ1位に「ふんわりやわらかい」だったし

ともコンでも「うさぎちゃん」と言われていたのですが…

 

一番いっぱいあった星が蠍座!!

 

いいえ私は蠍座の女~♪

うん…そうか…そうだったのか

 

すんごい根にもつらしいです

なんならがっつり仕返ししちゃうぞーみたいな感じらしい滝汗

 

太陽の星座の「いて座」すら

私そんな感じじゃない気がするって思ってたのになぁ

 

いろいろと和子さんとお話ししていると

ブロックがあるのかもしれませんねってことでした

 

うん、そうかも

最近本当にそう思う

こうありたい自分になろう

なりたいって思って今の自分がいる気がするんです

でもきっと本来の私はもう少し違う部分があるのかも

 

興味深い星読み!!

 

和子さん、とっても素敵な方でした!

またぜひぜひぜひにお会いしたい!!

 

桑田和子さん、都志尚子ちゃん、ご一緒した皆さま

とても楽しい時間でしたラブラブ

 

もう私興奮しすぎてぐいぐいいってたような気がします

スミマセンあせるあせるあせる