自由に楽しくハンドメイド「ji-u-ni」のひろこです爆  笑

 

ベリーダンス仲間で 花言葉・名前入り詩「はなうたや」 の

 

さおりちゃんの満月プレゼント企画満月

 

ペンジュラムで選んだあなたに今必要な


「天使と神と女神のオラクルカード」の言葉

 

のメッセージが届きました~~キラキラおねがいキラキラ

 

 

個人的にちまちまとハンドメイドを続けてきた私

 

何かしらで人に喜んでもらいたいという思いがありつつも

 

道が決まらず迷走中な私になんとまぁピッタリなメッセージ!!

 

キラキラ信頼と愛キラキラ

 

周りの人を信頼し、愛をもって接する

そして信頼される行動をし愛される私になる!!

 

日々気にかけて過ごしていこうっと

 

さおちゃん忙しい中ステキなメッセージをありがとうおねがいドキドキ