大躍進したら4500万人も死んでしまった理由 | 大東亜日報 β版

大東亜日報 β版

「東洋日報」の保守専用アカウント
あくまでもベータ版 



たしか私も中学校の歴史か地理の授業で人民公社を習った際
非情に理にかなったしくみなんじゃないかと
思った記憶がありますが強制収容所だったとは・・

毛沢東や共産党をマンセーしてた日教組って
やはり海の向こうから司令受けてるんじゃないかと