ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします。
年が明けたと思ったら
今年も残すところ347日となりました。
年明けまで気を緩めずラストスパートしていきたいと思います。
改めて今年もよろしくです!
もうひとりバカがいました。
朝日の木村伊量(香川県高松市)といい
ココはキチガイ左翼の巣みたい思われて恐縮です。
香川ではこんなバカが、いや民主党のバカが立候補しています。
5:42
特異な主張をする田母神候補に
相当数の得票を得、
5:58
尚且つ中身を見ますと
20代が半数近く投票している、この世論の支持があるということを
「私は大変不気味に
懸念し心配しています。」
自分と相容れない考えを持つ投票者を
国会答弁で「不気味」と表現とする
コイツの精神構造と政治家としての資質を疑います。
中身のない薄っぺらなバカが
無い知恵を絞って、相手の失言を引き出そうという意図がミエミエで
不快に感じました。
当然こんなバカは比例しか狙えませんので
情弱や高齢者を説得して田舎の片隅で
オルグを繰り返しております。
こんなのを国会に送り出すのだけは
何としても阻止したい。
最後に
木で鼻を括ったような答弁はオマエだバカ

二度と国政の場に出てくんな

