うんこ色 | 12HT-1NDTV IN MY LIFE

        うんこ色

 

言えばランクル40,60スタンダードの専売特許だべや それが今では新車でうんこ色に塗ってやがる 

ロッキー?ライズ?タフト?シエンタ? 他諸々

 

おんぼろ中古もうんこ色に塗ったくって黒いバンパーつけて

プロボックスで300万超え?昭和最後のデリカスターワゴンディーゼルで同じく300万超え?リセールの悪い松田ディーゼル中古もぬったくってうんこ色 過走行不人気車はうんこ色にぬったくって車高あげてルーフキャリアつけてキャンプ仕様にすれば

高く売れるんだべか 

 

それぢゃあワンパターンだから

他にはポリバケツのこすけた色 へんてこな色ぬってちょっと車高あげてシートカバーつけて車両費改造費合わせて60万?が300万? 買うバカいるの?

いるんだべなぁ 売るバカいれば買うあほもいるってことか

需要があるから供給者がいるってことか?逆か?

東京にはわかいたちんぼがたくさんだっていうし 不況になればなるほどこの商売は活況するんだべな これも需要と供給の問題か?

 

 

プロボックスは部品流通、耐久性の面でトラブル故障はどうとでもなるだろうけどは昭和デリカぢゃ厳しいべなぁ 治ったにしても修理代が相当かかる スペースギアにしてもL系パジェロにしても厳しいのに・・・治せるとこも限られてくるべし 買った中古車屋にもってっても仮装?するだけしか能がないので修理は外注だべ ディーラー丸投げでディーラーもこったら古いの手かけれんと匙投げられて終了 300万円が~~~

ま 一瞬でも気に入った車両に乗れて満足と思えたなら

それはそれだべな

 

昭和の車をかっこいいからで安直に買うとしくるべ 出先でトラブったら面倒だべや jafに助けてもらって最終的に修理不可 そんなのに200万300万は無駄遣いだべな

 

気に入った好きな車に乗るんだから余計なお世話?

おまえががたがたいうこっちゃねぇ~べや?

 

んだな とけまっち?高級車のカーシェア?仮想通貨?かぼちゃの馬車?和牛商法?に投資するのも個人の自由だからなぁ 

 

中古過走行仮装うんこ色の車購入するのも確かに自由だ

 

んで

うんこ色や塩ビ管色でオープンカントリー履かないとキャンプ場の行けないんだべか?ドレスコードにひっかかる?

 

オンロードが99パーセントでまれに走る砂利道1パーセントでオープンカントリー履く必要性は無いべな うるさい燃費わるいでメリットなし 見た目?ホワイトレター? そのffプロボックスにそのタイヤ履いたところでオフロード?の走破性は知れてるべな プアマンズランクルか? 78プラドのうんこ色も300万円超えか~・・・なんだかなぁ 新車ランクルは高いのはわかるけど なんだかなぁ うんこ色に塗ったくった中古車は

高すぎる気がする