おっきいプラドとこぶりなプラド | 12HT-1NDTV IN MY LIFE

300と250

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どっちもでかいな 大差はない

やっぱ300のコンセプトはプラドと変わらん 

プラドがランクル?に寄りすぎたからプラド冠外した?

どっちでもいいけど同類だ すみわけは価格のみか? 

クラウンアスリートとクラウンコンフォート位の差があれば

明確だけどなぁ 

アルファードとかvoxyとかのバカでかい下品なグリルもなんとかならんかの

あれ かっこいいのか 威圧目的車?

 

プラドはプラドとしてもっと小さく作らなければだめだべやな

1800mmくらいの幅で華奢に軽く作れや 

ブクブクブクブク出るたび太って、今度は2mもあるデブじゃ狭い日本じゃ走れない

中年太りだべや 

ライザップに監修お願いしてダイエットすれや

 

 

ま 250も日本にも売るよ程度な扱いなんだべ

500万超えるという噂だし 

 

コロナマーク2がいつしかコロナの名前外れたのとはまた違うなぁ

これは冠外した方が高級仕様になった 

70の再再販車はATのみ? 時代? 何だかなぁ

エンジンは250と同じ? ますます何だかなぁ 

AU仕様は頑丈なエンジン、ミッション、デフに,MTと本物仕様で存在するんだべ

 

250にしても150にしても 2tもある車体に

25kgのトルクのエンジン それもガソリンだから3800回転まわしてやっと25kgだ スイスポの1,4ターボエンジン載せたほうがトルクフルに走りそう こりゃーサファリのtd42並みに坂道は走らん感じだな サファリは2000回転で27,8kg 重量は似たようなもんだべな

1grのv6 4000ccエンジンがいるんではないの

カルディナディーゼルで 21kgのトルク 重量が1,4t

うむ カルディナdtでぶっちだな サクシードDTでも余裕のぶっちだな 

 

重量が重いだけにこのエンジンではだめだべな 平坦地60km限定車 高速禁止 向かい風坂道厳禁 牽引は200kgまで ま サファリの動力性能でも満足していた人々もいたようだから満足できる人いるんだべな そもそも飛ばすような車じゃないしとか、速ささ求めるなら違う車買えとか なんか論外な理屈のべるやつらも一定数いるしなぁ   ちょっと高くても乗るならディーゼルがいいべな そういうと そしたら60万円の差額の元とるのになまら時間かかるとか あ~くだらん

   

 

日本はランド・クルーしかないのだな ま 

ランドクルーザーは日本で乗るのはオーバークオリティだから

ラン・クルーでもいいんだべな そのうちcx5やエックストレイル、ハイラックスサーフのイミテーションのようにFF、FR駆動のみが出てラ・クーとかラク。になって真のSUVになるんだべな

  

中古見ると78プラドがとしまの継ぎはぎだらけでフレームは??のやつが厚化粧施され一見綺麗をレストアとの賜って20万km走って平成5~8年車で300万超えとか ジョーダンでしょ 夜のおねいちゃんとちがって チェンジできないのに 金額もゼロ2つ違うべや

 

買っちゃう人々がいるんだよなぁ 

サイズ的にはこれは使いやすいべな リフトアップするとてっくりかえるから

やめたほうがいいべな 1kzもトラブル結構あるので300万がパーにならないよう

にしなくてはならんべな ま 綺麗だと思ってかったお〇いちゃんが実はとしまえんで

にくもりされてこつそしょうそうだったけど返品できなかったみたいな話で300万円の車もパーにするのも

人生の物語のひつとすれば酒のさかなや若かりし日の自慢話にいいべかな

 

ランドクルーザー買ってもランクルー買ってもオフロードなんてさして走らんのだから

無駄になるべな 雪道で有効ではある あとキャンプ? 

スキーに行く雪道でもキャンプの山道でも プロサクの4wdでも行けちゃうしな

ハスラー4wdでも行けるな キャンプ道具もプロサクなら積めちゃうし 4wdハスラーや4wdクロスビーや

ロッキーでもいけるな 4wdロッキー、ライズが安くて燃費性能も良好ってとこか

 

ガソリンで200円超え、経油で180円? になりそうだから燃費性能は大切だべ

ランクル系は普段乗りに燃費性能悪し ディーゼルATでも市内なら8k程度?

長距離で14km行く?いかんべな 新車をローン60回で買って燃料満タン1万円

ガソリン車なら購入時安いけど燃費が悪くて給油するたび泣けてくるときたもんだ

それに保険に車検 う~む給料イイんだべな

 

何とかモーター系で売り買いする人もある意味情弱?