敷地内走行するとクラッチミートポイントがストロークの
3/10で近くなりつながりもいい ギアの入りも良い これはいくなったんではないべか
が 左旋回時異音発生 中古ドライブシャフト使用が間違いだったか?で再度ドラシャを外し でも簡単には外れずスライディングハンマー登場 外れたはいいが
その時オイルシールのスプリングが外れる これは組めない でジェームスにてオイルシール発注
ここいらのトヨタディーラー軒並み月曜火曜がそろって休み 届くのに時間要する
で 待ち焦がれたオイルシール打ち込んで 慎重に元のドラシャ入れてその他復旧
で懸念の異音 ・・・ まだしてる ん~ なんだ?
で ジャッキアップして左転舵で車輪を回すとタイヤとフェンダーライナーが当たって
バキバキ音を発生させている あ~クリップで止めてないからライナーが遊んでぶつかってるわけだ ライナー固定して再度テスト さすると 異音なし 実走でも異音無
何やってんだべな ま こーいうこともヒカルドアローナ。
前日に臨時運行許可証とナンバーを借り受け 当日まずは
周辺走行、オイル漏れその他確認 問題ないので予備車検場へ
クラッチのフィーリング、シフト感、走行感 良好
ライトとサイドスリップを見てもらい調整 んで 車検
この時期は除雪関連の車両が目に付く
混雑具合は大したことはない
多少のなんだかんだはあり~のでも新しい車検証を無事受け取る
う~ん 疲れたなぁ もう2度とクラッチ交換なんてしないぞ
と思うことはなく 2回もやったら あ~あれとあれとあれやれば
降りるなぁ 面倒だけどやれんこともないって感じか
次やるときはターボエンジン載せ替えか? 軽量フライホイール搭載か? 帰路の走行感は快調 この冬の雪遊びの楽しみができた



























