DreamLive5th9公演終了
お疲れ様でした
6回も元気の赤也をみることができてよかった
このあと、元気が赤也をするかわかんないけど赤也はずっと元気だから
テニミュを六角から観劇し始めて今まで六角だけは全部でてるよね。(そろわないけど)←
なんか次回はでないっぽいから変な感じ…
六角って大好きまではいかないけど、居て当たり前な存在になってた。
一馬、翔馬、彼方、学さん、アイル、良タム、六角ありがとう
せーの【六角形】
比嘉中のみんなはルークとタケ以外は最近出会ったのにもうキャラそのものでカッコイイ
冬、ひーくんので嫌やった。それは今もかわんないけど、かいがひーくんでよかったとは思う。
次は日替わりかもしんないけどやり遂げてほしいよ。
ヤスカは今更ヤスカ?やったけど金髪が似合って、笑顔で凛を演じるヤスカが大好き
ヤスカのダンス(一部だけ)が大好き!!
ヤスカテニミュでてくれてありがとうね
松ちゃんはジャンプでたときからみんな慧やって言ってたよな。
アニメの慧はあんま好きじゃないけど松ちゃんの慧は好きだよ!
はじめはあの4人にどうなんやろーって思ったりもしたけど、むしろ愛されキャラ(笑)
夏も素敵な慧を演じてねー
タケはルークと二人で立海でみたけど、でかい細い長い←
んでもって知念すぎて…
あんなそっくりなんありえへんくらいすごい似てる。
知念最高タケ最高♪
最後はルーク
ルークが好き。木手を演じるルークが大好き!!なによりKYなルークがめちゃ好き
わたくしルークに出会ってよかった(v^-゚)
ルークが木手でよかった
ルーク…南の島からきた刺客最高だったよ
比嘉のみんなありがとう(^人^)
比嘉中~【はいねー】
ゲストのみんな
工…決して工は好きじゃないけどシャケ茶漬けは最高でした!
ダンスがgdgdな工をみるとなんか安心するよね!夏戻ってこいよ
わっしー…おかえり(*'-'*)ノ久しぶりの樺地はなんかうけた(笑)やっぱり樺地は鷲見だな
寿里…寿里は実は初めてみたけど、ちょっ美人さん!あっくんしても悪より美人だわ!
松岡くん…久しぶり~4thぶりだよね
みとゅけました!がかわいかった~
マモ…まーもーヾ(・ω・*)/あんたはいいやつだよ!マモは最高のヌンだよ←
マモにとってテニミュはボランティアかもしれないけど、でてくれてありがとう
ゲストのみんな本間ありがとうございます!
青学4代目のみんな、65公演そしてドリライ本間にお疲れ様。
もうこの完全メンバーで舞台にたつ姿がみられないのは本間に悲しいけど卒業の4人ありがとう
おが、たった74回しかタカさんを演じなかったけどおがのタカさんも結構好きやった
お疲れ(^-^*)/
稜…稜はリアルカチローで行動がかわいくて冬のblogがうけた。
稜お疲れ(^-^*)/
原マサ…原マサは原マサで原マサだった←
うち原マサのキャラ大好き!原マサの堀尾も大好き!!卒業せんといてほしいよ
でもお疲れ原マサ(^-^*)/
とも…ともにはいっぱい笑顔貰った。デビューして、テニミュみてとものファンになって…
海堂大にはもう会えないけど柳下大としてはこれからも応援するよ
7月あいにいきます!
お疲れ(^-^*)/そしてありがとう青学~【ファイ】
立海のみんな…立海がデビューしてもう2年?くらいだね。
発表されたとき、みんなそっくりでときめいてました←
今は個人としてばっかみてしまうけど…キャラのあなたがたも大好きだぁ

常勝【立海大】
王子…君の幸村は神だね(笑)冷えピタだね←
手術室へ~めちゃ好きだよ!
王子ありがとう
兼ちゃん…兼ちゃん、風林火山かっこよかった
←あんまみてないが(笑)
兼ちゃんありがとう
けんと…けんとのダンスはひょろいぜ!台詞のみでごー(笑)
けんとありがとう
マサ…マサの仁王はなかなか好きだったよ。マサとしてはいろいろあったけどマサが仁王でよかったとは思う。
マサありがとう
漣…漣が怪我してでもちゃんと最後まで出てくれたんはうれしかったよ
ブン太はやっぱり漣やと思う。
漣ありがとう
ジュッタ…今回は出れなかったけど、ジュッタってみんなに愛されてるね!ツルピカ最高
ジュッタありがとう
馬場…馬場~
柳生徹大好き
ジェントルマン(ノ∀`*)
これからは迷彩柄でマサと喧嘩さないよーにします(笑)
馬場ありがとう
元気…元気は赤也そのもので、カッコイイ
赤也になると元気はきえて、赤也が終わると元気に戻る。そんな元気がすげぇ好き
元気が赤也で本間によかったし、テニミュにでてくれてよかった。元気ありがとう
テニミュカンパニーお疲れ様でした!
千秋楽についてはまたあとでー
お疲れ様でした

6回も元気の赤也をみることができてよかった

このあと、元気が赤也をするかわかんないけど赤也はずっと元気だから

テニミュを六角から観劇し始めて今まで六角だけは全部でてるよね。(そろわないけど)←
なんか次回はでないっぽいから変な感じ…
六角って大好きまではいかないけど、居て当たり前な存在になってた。
一馬、翔馬、彼方、学さん、アイル、良タム、六角ありがとう
せーの【六角形】比嘉中のみんなはルークとタケ以外は最近出会ったのにもうキャラそのものでカッコイイ

冬、ひーくんので嫌やった。それは今もかわんないけど、かいがひーくんでよかったとは思う。
次は日替わりかもしんないけどやり遂げてほしいよ。
ヤスカは今更ヤスカ?やったけど金髪が似合って、笑顔で凛を演じるヤスカが大好き

ヤスカのダンス(一部だけ)が大好き!!
ヤスカテニミュでてくれてありがとうね
松ちゃんはジャンプでたときからみんな慧やって言ってたよな。
アニメの慧はあんま好きじゃないけど松ちゃんの慧は好きだよ!
はじめはあの4人にどうなんやろーって思ったりもしたけど、むしろ愛されキャラ(笑)
夏も素敵な慧を演じてねー
タケはルークと二人で立海でみたけど、でかい細い長い←
んでもって知念すぎて…
あんなそっくりなんありえへんくらいすごい似てる。
知念最高タケ最高♪
最後はルーク

ルークが好き。木手を演じるルークが大好き!!なによりKYなルークがめちゃ好き

わたくしルークに出会ってよかった(v^-゚)
ルークが木手でよかった

ルーク…南の島からきた刺客最高だったよ

比嘉のみんなありがとう(^人^)
比嘉中~【はいねー】
ゲストのみんな
工…決して工は好きじゃないけどシャケ茶漬けは最高でした!
ダンスがgdgdな工をみるとなんか安心するよね!夏戻ってこいよ
わっしー…おかえり(*'-'*)ノ久しぶりの樺地はなんかうけた(笑)やっぱり樺地は鷲見だな
寿里…寿里は実は初めてみたけど、ちょっ美人さん!あっくんしても悪より美人だわ!
松岡くん…久しぶり~4thぶりだよね
みとゅけました!がかわいかった~マモ…まーもーヾ(・ω・*)/あんたはいいやつだよ!マモは最高のヌンだよ←
マモにとってテニミュはボランティアかもしれないけど、でてくれてありがとう

ゲストのみんな本間ありがとうございます!
青学4代目のみんな、65公演そしてドリライ本間にお疲れ様。
もうこの完全メンバーで舞台にたつ姿がみられないのは本間に悲しいけど卒業の4人ありがとう

おが、たった74回しかタカさんを演じなかったけどおがのタカさんも結構好きやった
お疲れ(^-^*)/稜…稜はリアルカチローで行動がかわいくて冬のblogがうけた。
稜お疲れ(^-^*)/
原マサ…原マサは原マサで原マサだった←
うち原マサのキャラ大好き!原マサの堀尾も大好き!!卒業せんといてほしいよ

でもお疲れ原マサ(^-^*)/
とも…ともにはいっぱい笑顔貰った。デビューして、テニミュみてとものファンになって…
海堂大にはもう会えないけど柳下大としてはこれからも応援するよ
7月あいにいきます!お疲れ(^-^*)/そしてありがとう青学~【ファイ】
立海のみんな…立海がデビューしてもう2年?くらいだね。
発表されたとき、みんなそっくりでときめいてました←
今は個人としてばっかみてしまうけど…キャラのあなたがたも大好きだぁ


常勝【立海大】
王子…君の幸村は神だね(笑)冷えピタだね←
手術室へ~めちゃ好きだよ!
王子ありがとう
兼ちゃん…兼ちゃん、風林火山かっこよかった
←あんまみてないが(笑)兼ちゃんありがとう
けんと…けんとのダンスはひょろいぜ!台詞のみでごー(笑)
けんとありがとう
マサ…マサの仁王はなかなか好きだったよ。マサとしてはいろいろあったけどマサが仁王でよかったとは思う。
マサありがとう
漣…漣が怪我してでもちゃんと最後まで出てくれたんはうれしかったよ
ブン太はやっぱり漣やと思う。漣ありがとう
ジュッタ…今回は出れなかったけど、ジュッタってみんなに愛されてるね!ツルピカ最高
ジュッタありがとう
馬場…馬場~
柳生徹大好き
ジェントルマン(ノ∀`*)これからは迷彩柄でマサと喧嘩さないよーにします(笑)
馬場ありがとう
元気…元気は赤也そのもので、カッコイイ

赤也になると元気はきえて、赤也が終わると元気に戻る。そんな元気がすげぇ好き

元気が赤也で本間によかったし、テニミュにでてくれてよかった。元気ありがとう
テニミュカンパニーお疲れ様でした!
千秋楽についてはまたあとでー