DreamLive5th9公演終了
お疲れ様でした!!

6回も元気の赤也をみることができてよかったニコニコ
このあと、元気が赤也をするかわかんないけど赤也はずっと元気だからニコニコ


テニミュを六角から観劇し始めて今まで六角だけは全部でてるよね。(そろわないけど)←
なんか次回はでないっぽいから変な感じ…
六角って大好きまではいかないけど、居て当たり前な存在になってた。
一馬、翔馬、彼方、学さん、アイル、良タム、六角ありがとうラブラブせーの【六角形】

比嘉中のみんなはルークとタケ以外は最近出会ったのにもうキャラそのものでカッコイイキラキラ
冬、ひーくんので嫌やった。それは今もかわんないけど、かいがひーくんでよかったとは思う。
次は日替わりかもしんないけどやり遂げてほしいよ。
ヤスカは今更ヤスカ?やったけど金髪が似合って、笑顔で凛を演じるヤスカが大好きニコニコ
ヤスカのダンス(一部だけ)が大好き!!
ヤスカテニミュでてくれてありがとうね
松ちゃんはジャンプでたときからみんな慧やって言ってたよな。
アニメの慧はあんま好きじゃないけど松ちゃんの慧は好きだよ!
はじめはあの4人にどうなんやろーって思ったりもしたけど、むしろ愛されキャラ(笑)
夏も素敵な慧を演じてねー
タケはルークと二人で立海でみたけど、でかい細い長い←
んでもって知念すぎて…
あんなそっくりなんありえへんくらいすごい似てる。
知念最高タケ最高♪
最後はルークラブラブ
ルークが好き。木手を演じるルークが大好き!!なによりKYなルークがめちゃ好きハート
わたくしルークに出会ってよかった(v^-゚)
ルークが木手でよかったニコニコ
ルーク…南の島からきた刺客最高だったよ!!
比嘉のみんなありがとう(^人^)
比嘉中~【はいねー】

ゲストのみんな
工…決して工は好きじゃないけどシャケ茶漬けは最高でした!
ダンスがgdgdな工をみるとなんか安心するよね!夏戻ってこいよ
わっしー…おかえり(*'-'*)ノ久しぶりの樺地はなんかうけた(笑)やっぱり樺地は鷲見だな
寿里…寿里は実は初めてみたけど、ちょっ美人さん!あっくんしても悪より美人だわ!
松岡くん…久しぶり~4thぶりだよねニコニコみとゅけました!がかわいかった~
マモ…まーもーヾ(・ω・*)/あんたはいいやつだよ!マモは最高のヌンだよ←
マモにとってテニミュはボランティアかもしれないけど、でてくれてありがとうニコニコ
ゲストのみんな本間ありがとうございます!

青学4代目のみんな、65公演そしてドリライ本間にお疲れ様。
もうこの完全メンバーで舞台にたつ姿がみられないのは本間に悲しいけど卒業の4人ありがとうラブラブ
おが、たった74回しかタカさんを演じなかったけどおがのタカさんも結構好きやったニコニコお疲れ(^-^*)/
稜…稜はリアルカチローで行動がかわいくて冬のblogがうけた。
稜お疲れ(^-^*)/
原マサ…原マサは原マサで原マサだった←
うち原マサのキャラ大好き!原マサの堀尾も大好き!!卒業せんといてほしいよしょぼん
でもお疲れ原マサ(^-^*)/
とも…ともにはいっぱい笑顔貰った。デビューして、テニミュみてとものファンになって…
海堂大にはもう会えないけど柳下大としてはこれからも応援するよニコニコ7月あいにいきます!
お疲れ(^-^*)/そしてありがとう青学~【ファイ】

立海のみんな…立海がデビューしてもう2年?くらいだね。
発表されたとき、みんなそっくりでときめいてました←
今は個人としてばっかみてしまうけど…キャラのあなたがたも大好きだぁハートハート
常勝【立海大】
王子…君の幸村は神だね(笑)冷えピタだね←
手術室へ~めちゃ好きだよ!
王子ありがとう
兼ちゃん…兼ちゃん、風林火山かっこよかったニコニコ←あんまみてないが(笑)
兼ちゃんありがとう
けんと…けんとのダンスはひょろいぜ!台詞のみでごー(笑)
けんとありがとう
マサ…マサの仁王はなかなか好きだったよ。マサとしてはいろいろあったけどマサが仁王でよかったとは思う。
マサありがとう
漣…漣が怪我してでもちゃんと最後まで出てくれたんはうれしかったよキラキラブン太はやっぱり漣やと思う。
漣ありがとう
ジュッタ…今回は出れなかったけど、ジュッタってみんなに愛されてるね!ツルピカ最高
ジュッタありがとう
馬場…馬場~ドキドキ柳生徹大好きハートジェントルマン(ノ∀`*)
これからは迷彩柄でマサと喧嘩さないよーにします(笑)
馬場ありがとう
元気…元気は赤也そのもので、カッコイイハート
赤也になると元気はきえて、赤也が終わると元気に戻る。そんな元気がすげぇ好きキラキラ
元気が赤也で本間によかったし、テニミュにでてくれてよかった。元気ありがとう

テニミュカンパニーお疲れ様でした!
千秋楽についてはまたあとでー