せっかくのホワイトデーが雨ですか…
ないなーパー

まぁいいや
雨でもかほくは行けるもんねハート

たーのーしーみーニコニコクラブ
風邪治れー←

外めっちゃうざい。
静かにしろゆーねん!

明日もじこーニコニコパー
頑張って1時間すればあとはうはうはだ
長靴でまーちゃるの散歩ヾ(*´∀`*)♪
風つよい…Σ
寒い{{(>_<;)}}
雨はふってないからいーがな