ある日大切な人は言いました | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm








ある日突然大切な人がこう言いました






僕は変わるんだ

このどうしようもない性格にさよならだ

もうだれかを傷付けるのはうんざりなんだ







私は言いました







変わった君を嫌いになるかもしれないよ








大切な人は呟きました








じゃあ、やめる















人間ってつくづく難しいと思うの


自分はどっちかなー






















初横浜ありがとうございました。



とても楽しかったです


楽しいのが一番嬉しい、Chelsy!!





皆さんらぶです







MIO