質問返しその③やっふー! | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm




最後までいっちゃいますす!





G太郎 さん


Q,質問!MIOちゃんの野心を聴かせて!!

例えば東京ドームでライブやる!

とかどのくらいの野心を持ってるのか聞きたいです。


A,武道館に立つ!\(^o^)/


わたしの野心です!






きょろ さん

Q,みおちゃんの2014年10代の内に達成したいことは何ですか?



A,10代のうちに達成したいことかぁ、

むーん

10代を思う存分楽しむことですかね!\(^-^)/
素敵な10代を送ります!





Mioさん


Q, MIOちゃんがライブするときとかにつけてるのはピアス?イヤリング?いつも可愛いなーって思ってたのでo(^-^)o



A,嬉しいです♡






この前のライブの写真(^o^)


お気に入りのピアスです\(^-^)/


でも金とかチタン以外の金属アレルギーだから、ピアス選ぶときは気を付けてます


樹脂ピアスにしたり!


ピアス大好きー♡♡





光 さん

Q,この人を超えたい!
この人みたいになりたい!

みたいな目標にしてる人はいますか?

アーティストとしてでも女の子としてでもいいです(*^^*)


A,そうですねー、

阿部真央さんみたいに力強く芯のあるボーカリストになりたいなと思います。


トータル面ではテイラー・スウィフトみたいなお洒落で素敵な女性になりたいです(^-^)

もちろん彼女の音楽も心から尊敬してます。


全部磨いていきたいです!





mercuryさん

Q, 成人式に出たメンバー2人をみて、

19歳と20歳の変化を感じますか?

自分はこうなりたいみたいな目標は何でしょうか?



A,10代と20代の差ってすごい大きく感じるけど、本人たちも言ってるように、あまり差はない感じがします。

でもやっぱり気持ち的に、

成人式という一生に一度の式典を迎えて、

周りの人に対する感謝や愛情を素直に感じることができるのかなと思います。

私も人に感謝できるような正直で、素直な気持ちで二十歳を迎えたいなと思ってます(^-^)










りょうや さん



Q,大学生活もそろそろ一年経ちますがどうですか?音楽との両立とか大変だったりしますか?




A,大学、とっても楽しいです(^-^)

行ってなかったら出会えなかったお友達に出会えて素敵だなぁって思います!


両立は、ようし!って構えすぎないで、
目の前にあることをやる!
って決めてやっています。


ライブ前はライブに集中、テスト前はテストに集中って感じで(^-^)










質問返し、返すの遅くなってしまったけど、全部返せてよかったです\(^-^)/





今日はeggmanさんの取材でしたー!





MVも公開されて、横浜でのライブももうすぐ!




わっくわく満載ですねん!




















ちぇるしーちゃん


どんどんいくぞぉー!\(^o^)/







MIO